プライベート旅行パンフレット

0

0

この作品は私のフォトウェディングで沖縄に行く際に、何かあったほうが楽しめるのではないかと、プライベート用として作成しました。
家族で旅行に出かける時など、オリジナルのパンフレットがあると、もっと楽しい旅になるかと思いませんか。
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

カテゴリー
カタログ・パンフレットデザイン・作成
業種
旅行・観光・グルメ
場所
静岡県
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年1月17日

制作者

内海 尊人
内海 尊人 (tohikata_gr)

人との繋がりを大切にし、丁寧にデザインさせていただきます。

  • 54 満足
    0 残念
  • 個人
  • 静岡県

【私のアピールポイント】
20年グラフィックデザイナーとしてやってきました。
前職では誰もがご存知の大手ハウスメーカー2社を担当
間取り、キャッチコピー、デザインなどを一貫してやっておりました。
競合他社にデザインコンペで勝ち取った実績もあります。
不動産に限らず女性が好むデザインまで幅広く対応できるのも自分の強みです。
最近では市のシンボルマークの公募で優秀賞を受賞。賞を頂けたことにビックリしております。

【可能な業務】
・チラシ、名刺、ロゴマーク、パンフレット、DM、ポスター
・間取り作成(不動産広告にあるようなタッチ)
・地図作成
・裏面表示チェック、サプリメントパッケージデザイン(2021.10月より追加の業務)
・WordPressを使ってのサイト作成
・インスタグラム、フェイスブック広告作成
・エクセル、パワポの印刷データ修正

【活動時間】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

【得意・好きなこと】
カフェのような女性が好むやわらかいデザインを得意としております。
不動産は広告に載せなければならない法律なども解っておりますので安心かと思います。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
内海 尊人

最終ログイン:30日前以上