HTML&CSS&javascriptのコーティング代行!どんなものでもOK

立花 優樹

業務内容

各店舗のサイトデザインを行って培ったスキルを活かして、HTML・CSS・Javascriptのコーティングを代行・実装します。

お客様のご要望に合わせ、デザインに近いものをHTML・CSS・Javascriptで作成させていただきます。
動的なドロワーメニュー(ハンバーガーメニュー)や画像スライドショーなどのjQueryを用いたデザインも承りまっております。

また、依頼内容が複数ある場合は箇条書きにしてお気軽にお問い合わせください。

【本サービスの作業内容】
●静的コーディング(HTML、CSS使用)
HTMLとCSSを用いたデザインを作成し納品いたします

Wordpress(ワードプレス)サイトデザインも対応可能。

【お客様の納品依頼】
デザイン参考となるURLや画像
もしくはデザインカンプ(photoshop または Illustratorのファイル、XDのファイル形式が希望ですが、画像、手書きフレームからでも承ります)

《こんな方におすすめ》
●HTMLとCSSがイマイチわらかなく、作ってほしい
●凝ったデザインが欲しい
●こういったサイトデザインにしたい
●画像スライダーをサイトに実装したい
●コンテンツの見出しデザインや画像に動的な動きをつけたい
●サイトデザインを変更したい

また納品後、思ってたデザインと違う!などのミスは何度でも無料で変更対応いたします。
納品後は、お気軽にご相談ください。

【納品に関して】
納品は原則、HTMLファイルとCSSファイルをまとめたZIPファイルでのお渡しとなります。

また、WordPressやFTPサーバーを経由したデザインアップロードも対応しております。

※依頼に関しては、内容数が少なければいくつで
ページの内容やボリューム、ご予算の都合によっては金額の調整を行いますので、ご了承くださいませ。

【納品までの流れ】
(1)DMまたは見積り・カスタマイズの相談にて、まずはお気軽にお問い合せ、ご相談ください。
(2)ご購入後、トークルームにて下記の<ご用意いただくもの>をご連絡ください。
(3)作成しましたら、制作物を送付いたしますので、内容をご確認ください。
(4)気になる箇所、問題があれば、修正を対応致します。
(5)内容にご満足いだけましたら、最終成果物を納品し、完了となります。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

立花 優樹
立花 優樹 (toh-)

培ってきたスキルを活かし”丁寧をモットー”に対応します

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

\フリーランスだから納得のいく価格を実現いたします/\「ココナラ」では多数の実績あり/
現役でECサイト運営・Webデザイン・バナー作成・動画編集・Wordpressサイト制作・運営を行っております。

wordpressサイトに関しては、独自ドメインを5個取得しECサイトから個人ブログ・コーポレートサイトを運営しています。

高品質さを求めて皆様のお役に立てるようなサービスをしっかり丁寧に対応させて頂きたいと思います。

お気軽にご相談ください。

\得意としていること/
★Wordpressサイト全般
└ ワードプレスサイト制作
└ PHPカスタマイズ・修正

└ECサイト制作
└Welcartカスタマイズ・修正

★楽天・Yahoo!店運営全般
└広告運営(例えば、Yahoo!のディスプレイ広告)
└バナー政策
└競合分析
└画像自動生成システムの施策

★動画制作
└結婚式余興動画
└YouTube動画作成
└YouTube企画・提案

注文時のお願い

【お客様にご用意していただくもの】
●※デザイン
どんなデザインにしたいのかを明確に共有していただくため、画像や参考になるサイトのご提示をいただきます。
●必要であれば画像
●必要であればコーディングのルール

■注意事項■
※HTML・CSS以外を用いたデザイン制作ややシステム構築は承っていません。
※本商品を購入された時点で契約開始とさせていただき、納品後のトラブル対応、また、購入後のキャンセル・返金などは対応いたしません。
※トークルームにて5日以降連絡がない場合・連絡が途切れた場合はその時点で『正式な回答』とさせていただきます。