冨樫 謙太郎 (togken)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

認定ランサー

冨樫 謙太郎

  • その他専門職
  • 個人

BtoB Saas事業カスタマーサクセス、BtoC、CtoCのカスタマーサポート体制構築、戦略相談

  • 希望時間単価 5,000 円 / 時間
  • 実績 14
  • 評価 5.0
  • 完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

2003年のコールセンター入社から、一貫してWEBサービスの顧客対応を行ってきました。2007年からは、複数の事業会社で顧客接点(カスタマーサポート、カスタマーサクセス)の部門責任者を歴任しています。
また、カスタマーサービスソフト「Zendesk」のChampionとして、Zendesk社から表彰される経験もありますので、当該ソフトの導入・運用アドバイスも可能です。お気軽にご相談ください。

■これまで経験した業務
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の予算管理
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の立ち上げ、運用化
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の戦略立案・実行・KPI進捗管理
・担当者(アルバイト、契約社員、正社員)やCS責任者の採用・教育
・リモートワーク主体のセンター立ち上げ(国内、海外含む)
・監視センター(偽物監視や投稿監視)の立ち上げ、運用化
・NPSに基づいたVOC フィードバック体系化
・お客様の声に基づいた企画実施(年間1億の売上実績有り)
・各種情報の健全化対応(24時間投稿監視運用、品質向上委員会発足など)PMとして各種施策を実施
・複数コミュニティの立ち上げ、運用化

■受賞歴
・Zendesk Community Champion 2018
・Zendesk Community Champion 2019
 www.zendesk.co.jp/company/press/zendesk-community-champion2019-jp/

■インタビュー記事
・働き方改革にチャレンジするランサーズは、徹底して顧客の声を聞いている
bizzine.jp/article/detail/2143
・顧客対応×LTVの科学がCSの価値を高める
www.cs-cloud.jp/media/interview/icare/

※自己PRにURLを記入することができないため、httpを先頭につけてご参照ください。
※これまで、ランサーズでクライアントとして利用してきましたが、このたびご縁があってランサーとしても活動することにいたしました。宜しくお願いいたします。

もっと見る

スキル

もっと見る

資格

テスト
2016年5月
テスト

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい

40代前半男性 埼玉県

最終ログイン 2020年10月29日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
5,000 円 / 時間
状況
仕事できます

実績サマリー

報酬額
非公開
受注数
14件
作業数
7件
プロジェクト完了率
100%
タスク承認率
100%

ユーザー情報

登録日
2013年5月14日
ユーザー名
togken

このランサーに似た他のランサーを探す

このランサーに関連した他の仕事を探す