自己紹介
責任感が強く、与えられた仕事は必ず最後までやり遂げます。
一般企業での経理・総務・人事歴15年です。
直近ではアパレルメーカーで経理・総務・人事事務を1人で担当しておりました。(正社員)
経理や給与計算、総務関連全般に携わってきましたので、ひと通りの知識や経験があります。
こちらではライターのお仕事もさせていただいており、現在2000文字~7000文字の1記事を2~5日のペースで納品しています。(納期は必ず守り、今までに遅れたことは一度もありません。)
▼連絡について
1日5回以上はランサーズのメッセージを確認しておりますので対応も早いです。
顔の見えないお取引のため、クライアント様が不安になることのないようこまめなご連絡を心掛けております。基本的にいつでも連絡可能です。
責任感が強く、いただいた仕事を途中で投げ出したことはありません。目標を達成するまで淡々とやり続けます。
▼資格
・日商簿記検定2級
・国家資格 2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・マイクロソフトオフィススペシャリストExcel
・マイクロソフトオフィススペシャリストWord
・秘書技能検定3級
▼経験業務
経理
・仕訳、伝票処理
・売掛金・買掛金管理
・月次決算
・年次決算(顧問会計事務所とともに)
・資金繰り
・手形小切手管理・L/C管理
・契約書・見積書・請求書の処理・作成
・金融機関との折衝
・銀行振込・外貨送金
・小口現金管理・各種経費処理
総務
・給与計算
・社会保険・年末調整業務
・採用面接・選考
・社用車・リース物件・保養所管理
・備品や車両等の購入手配・管理
・法務局や役所にて公的書類の取得・申請
・電話・来客応対
▼使用経験のある会計ソフト
・弥生会計・弥生販売・弥生給与・大塚商会SMILE BS
作業に使用するパソコンOSはWindows10です。
仕事の性質上、守秘義務にかかわる部分が多いので、仕事の内容等についての取扱は十分に気を付けています。
ご興味持っていただけましたらお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上ライティング 1年ライティング(基礎) 1年検索 15年以上
- 登録日
- 2020年1月12日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
マイクロソフトオフィススペシャリストExcel
-
マイクロソフトオフィススペシャリストWord
-
秘書技能検定3級
-
日商簿記検定3級
-
日商簿記検定2級
-
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい