自己紹介
顧客対応、応対品質調査お任せください!
この度は数あるプロフィールの中からお読みいただきありがとうございます。
お仕事を一緒にさせていただくにあたり、
経験や私自身のことを少しでもご理解いただければと思います。
お時間許す限りご覧いただけますと幸いでございます。
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■経験
・コールセンター受電対応(4年/某大手携帯電話会社※社内コンテスト全国1位経験あり)
・コールセンター運営管理、応対品質管理、スクリプトなどのマニュアル作成(4年半/EC業界)
アパレル業界にて対面接客を経験後、
某大手携帯電話会社コールセンターへ入社し60件/日の受電対応。
在籍中に新サービス提案に関する社内コンテストで1位に選ばれる。
その後、EC運営会社へ入社し顧客対応から部署内改善など幅広い業務を行う。
チーム管理(8名)と共に外部委託コールセンター(10名)の管理を行い、
トラブル時の対応、効率化、応対品質向上に伴う改善指導を担当。
■対応可能内容
・データ入力
・資料作成(Excel/PowerPoint)
・顧客応対品質判定(電話・メール)
■趣味/休日の過ごし方
・海外旅行
・サッカー観戦(J1某チームのゴール裏サポーター)
■ご連絡/ご依頼について
連絡につきまして迅速なご返信を心掛けておりますが、
確認次第、順次ご返信しておりますのでご了承ください。
■その他
※土日祝日を除き長期間(数日以上)連絡が取れない場合は下記に予定を記載させていただきます。
【不在予定】
未定
ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成その他コールセンター管理・運営
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットファッション・アパレル
- 得意なスキル
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Excel 4年PowerPoint 4年データ入力 4年
- 登録日
- 2018年11月9日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい