Tomoko.M

Tomoko.M

顧客対応、応対品質調査お任せください!

  • ランク 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

15

タスク数: 16件

評価

5.0

完了率

94 %

タスク承認率: 94%

自己紹介

顧客対応、応対品質調査お任せください!

この度は数あるプロフィールの中からお読みいただきありがとうございます。
お仕事を一緒にさせていただくにあたり、
経験や私自身のことを少しでもご理解いただければと思います。

お時間許す限りご覧いただけますと幸いでございます。

---------------------------------

■経験
・コールセンター受電対応(4年/某大手携帯電話会社※社内コンテスト全国1位経験あり)
・コールセンター運営管理、応対品質管理、スクリプトなどのマニュアル作成(4年半/EC業界)

アパレル業界にて対面接客を経験後、
某大手携帯電話会社コールセンターへ入社し60件/日の受電対応。
在籍中に新サービス提案に関する社内コンテストで1位に選ばれる。

その後、EC運営会社へ入社し顧客対応から部署内改善など幅広い業務を行う。
チーム管理(8名)と共に外部委託コールセンター(10名)の管理を行い、
トラブル時の対応、効率化、応対品質向上に伴う改善指導を担当。


■対応可能内容
・データ入力
・資料作成(Excel/PowerPoint)
・顧客応対品質判定(電話・メール)

■趣味/休日の過ごし方
・海外旅行
・サッカー観戦(J1某チームのゴール裏サポーター)

■ご連絡/ご依頼について
連絡につきまして迅速なご返信を心掛けておりますが、
確認次第、順次ご返信しておりますのでご了承ください。

■その他
※土日祝日を除き長期間(数日以上)連絡が取れない場合は下記に予定を記載させていただきます。
【不在予定】
未定

ご興味ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

稼働時間の目安
今は忙しいです
稼働単価の目安
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け データチェック・判断 テープ起こし・文字起こし レビュー・口コミ(クチコミ) モニター・アンケート・質問 写真投稿・写メール投稿 データ調査・分析・統計 その他(タスク・作業) ポスティング・DM・発送作業 チケット・出品・予約代行 封入作業 チラシ配り シール貼り 伝票整理 その他
得意なスキル
実績あり Excel 4年 実績あり PowerPoint 4年 実績あり データ入力 4年
登録日
2018年11月9日

実績・評価

よくある質問

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
8時間以上
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい