RPA開発サービス

美濃 匠
  • 美濃 匠 (tkmo04)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

RPAの導入・開発サポートをサポート致します。

業務一つ毎に依頼して頂き、その依頼に沿ってシナリオの作成を致します。
単に開発するだけではなく、後々自分たちで開発を進めていけるようにノウハウを残していく開発を致します。

【料金】
料金は工数×時間単価です。
料金は初回3000円、二回目以降5000円です。

ヒアリング内容を基に工数を算出し、料金内でバグ等の事後修正まで行わせていただきます。
(シナリオが原因ではないエラー修正は別料金となります)

【費用に含まれるもの】
・業務ヒアリング
・ドキュメント作成
・仕様確認
・開発
・テスト
・導入
・導入後のバク修正

【使用ツール】
・WinActor
・UiPath
・AutomationAnywhere

★その他のツールも、手元で操作可能なものであれば承ります。

プロフィール

美濃 匠
美濃 匠 (tkmo04)
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

RPAエンジニア/コンサルタント。お客様の「RPAを使用した業務自動化」をサポートしております。

■RPA導入サポートサービス

RPAは誰でも開発できると謳いながらもその実態はシステム開発であり、ある程度のノウハウが必要になります。
そこで私は

1RPAの導入・開発サポート
 →今後の為に仕組みをしっかりと作り上げながら開発します。

2RPA教育サポート
 →操作方法ではなく、導入に必要な考え方・仕組みの作り方の教育を致します。

3RPA遠隔サポート
 →チャットで随時質問を受け付け+WEB会議でのサポート体制です。
以上のサービスによって

△「導入~運用まで担当してほしい」
△「今後は自分たちでRPA開発を進めていきたい」
△「分からない所を聞きながら進めたい」

といったお客様のご要望に応えます。

■実績
これまで合計100近くのロボット作成を行い、合計10000時間/年間以上は削減しております。


■略歴
・2017年7月から2020年4月まで、RPAエンジニア・コンサルタントとして勤務
・2020年4月に退職し、フリーランスエンジニアとして活動中。

これまでRPAを始めて導入するお客様に対して、ヒアリング~運用まで一貫してサービスを提供してまいりました。

■使用ツール
WinActor・UiPath・AutomationAnywhere


■費用感

工数単価3000円です。相談などは無料で実務ベースでの工数計算となります。

(例)
1、送付されたデータとWEB上の数値が一致するか確認。
2、一致していれば他社の担当者にメール送信、相違があれば自社担当に通知。
3、一致した分についてはステータスを更新

このようなシナリオであれば初回工数25時間程度。
二回目以降は1回目で開発の土台が整うので、20時間程度で完成します。


■理念
私にとってのRPA導入は「ITの民主化」のお手伝いであり、「人々にIT・ロボットとの付き合い方を理解してもらう」事だと思っています。

だから「導入の一歩目で躓いた挙句ITから離れてしまう」といった事にならないようにつなぎ留めたい。 そんな気持ちで仕事をしています。

ご連絡いただければ、すぐに対応させていただいております。
【相談をする】ボタンからお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
6,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計

注文時のお願い

フルリモートで対応可能な案件のみ承っております。
販売価格は工数単価です。ヒアリング後に具体的な工数を算出し、×5000円(3000円)で受注致します。
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告