自己紹介
経営企画業務、コンサル業務代行可能
企業投資業務、経営コンサルティング業務および経営企画業務を経験。慶應大学卒業、英国トップの大学院修士課程に留学。本業では外資系のため、英語は日常的に使用。
現在は、業界で世界2位のラグジュアリーブランドの課長補佐として、予算策定、予実分析、買掛金処理、KPI管理、RPA導入プロジェクトに従事。
それ以前では、買収候補会社の企業価値分析、マネジメントインタビュー、買収までのモニタリング、買収後のPMI業務に従事。また、メガバンクのRPAによる業務改善プロジェクトにも従事し、約10万時間の業務時間削減に貢献。
可能な業務スキル
・市場調査
・財務戦略策定(予算策定、予実分析、KPI設定)
・経営戦略策定
・RPA導入余地把握
・M&Aに係る市場分析及び企業価値分析
・マーケティングに係る市場調査(アンケート、インタビュー)
実績例
・メガバンクの業務時間10万時間削減に貢献
・NY株式市場からの成長期待を織り込んだ、ラグジュアリー ブランドの予算設定を行った上で、予算以上の売上を14ヶ月連続で達成。担当する日本法人は年間110%以上の売上増加を達成している。
活動時間
現在は本業に従事している為、稼働は長くて半日となります。月初以外の週末は100%の稼働が可能です。できるだけ早い返信を心がけますが、業務での会議中は返信が遅くなることがあります。
お気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上英語翻訳 3年調査・統計 3年
- 登録日
- 2018年9月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信