自己紹介
Excel、スプレッドシートを利用したKPI管理、更新のことなら
コールセンター歴8年、BtoCの営業、企画、数値管理、
分析集計、効率化のことならご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析営業・テレアポ代行メール・フォーム送信代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット流通・運輸・交通住宅・不動産リサーチ・調査エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
-
データ分析 4年営業 10年以上調査・統計 4年
- 登録日
- 2025年5月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信