自己紹介
細かな仕事が得意です!
大学卒業後、金融機関での営業を経験した後、約8年間メーカーでの経理経験を積んでまいりました。
今まで会社規模の異なる4社での就業経験があり、会社毎のシステムの違いに応じた、柔軟な仕事の進め方を身につけて参りました。
会計知識はもちろんのこと、社内上位や社外報告のための文章作成経験も活用し、こちらで副業としてお仕事をさせて頂くことで、更なるスキルアップを図っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集経理・財務・税務・会計エクセル作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 8年PowerPoint 6年Word 8年
- 登録日
- 2020年5月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
初級システムアドミニストレータ
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい