Hair Garden Resort

0

0

株式会社スライブオン

サイト全体をフラッシュで制作した美容室のサイトです。
立ち上げ後にヘアスタイルをクライアント様の方で更新したいというご要望があり、ヘアスタイルページだけは管理画面を用意してクライアント様に投稿して頂く事が可能になっております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
千葉県
最終更新日

2013年1月31日

制作者

株式会社スライブオン
株式会社スライブオン (thriveon)

WEBデザイン、WEBシステム開発…HPに関する事はなんでもご相談ください

当社はWEBデザイン、システム開発を行っているWEB制作会社です。
高いクオリティ、きめ細かなサポートでお客様のホームページ制作・運営をバックアップいたします。

低価格のテンプレート型ホームページから、お客様のニーズに最適なオリジナルデザイン他、CMSを利用しご自分で更新出来るホームページ、WEBシステム開発等、ホームページに関するあらゆるサービスを提供しておりますので、新しくホームページを作りたい方、今あるホームページをリニューアルしたい方全ての方に最適なご提案をさせて頂きます。

あまりお金をかけられない、今あるホームページに機能を追加したい、ホームページ開設に何が必要か分からない・・・等、何でもご相談ください。
WEBデザイン、コーディング、WEBシステム開発(PHP、MySQL、Postgresql)に関して経験豊富なスタッフが在籍しており、ご相談にお答えします。

御社の最良のパートナーとして御社の立場に立ったご提案・対応をさせたいただきますのでお気軽にお問い合わせください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
株式会社スライブオン

最終ログイン:30日前以上