自己紹介
ITで世界をもっとおもしろく
完全クラウド型のCTI 顧客接点クラウド『カイクラ』を開発・運営をしています。
従来コールセンター向けであったCTIをクラウド型にすることで、オフィスや店舗向けに安価に提供しています。
カイクラは固定電話の着信時に基幹システムに登録されている様々な顧客情報をパソコンやタブレット、スマートフォンに瞬時に表示。
名前や契約情報、相談内容等を把握した上でやりとりできるので業務効率が向上し、電話対応の負担を削減、さらに適切な応対による 顧客満足度UPに繋がります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2019年11月15日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知