ブエナアルテホステル様HPリニューアル

0

0

和田 哲也

サイトリニューアルに伴い、コーディング全般を担当いたしました。(デザインは担当しておりません)
レスポンシブ対応はもちろん、カルーセル、スライダー、言語切り替え、スクロール時の効果付与、遅延読み込み、Google マップのカスタマイズなどを実装いたしました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
兵庫県
制作期間

1ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2020年3月14日

制作者

和田 哲也
和田 哲也 (tetsukamen00)

素早く丁寧にがモットーです。web制作・システム構築はお任せください。

  • 136 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

こんにちは!
 ・AWSを用いたwebシステム構築、管理保守
 ・WordPressの設置、カスタマイズ
 ・サーバーやドメインの手配
などを行っております。

本業ではCTOとしてwebサービスの開発に携わっており、そのスキルを生かしてフロントエンドからバックエンドまで一括で承ることができます。webシステムの開発はお任せください。

▼可能な業務/スキル
◯webシステムの制作
フロントエンド からバックエンドまで対応可能です。対応可能言語はJavaScript、PHP、Python、HTML、CSSです。サイト構築の全工程を1人で担当させて頂くことで、スピーディーで柔軟な開発を実現しております。
どのようなシステムが必要か分からないという場合は、必要機能の検討からご一緒させて頂きます。

◯WordPress
テーマ・プラグインの作成やカスタマイズなどを行っています。大幅なカスタマイズも可能です。

▼活動時間/連絡について
平日 8:00~19:00
夕方にご連絡頂いた場合は翌朝のお返事になる場合がございます。

▼経歴
 ・大阪大学工学部電子情報工学科
 ・2018年7月~2020年7月 大阪大学生協システム開発部にてシステム開発
 ・2020年10月~ 合同会社HUAHUA CTO

▼趣味
◯空手
6歳から続けており現在は四段で師範免状を持っています。最近は自分の練習よりもっぱら子供たちの指導をしており体がなまりがちなので、意識して体を鍛えています。
◯ピアノ
小さい頃から趣味で弾いています。カジュアルな曲を弾いたり、簡単な作曲をしたりしています。大学ではピアノサークルの副部長をしていました。


活動範囲を広げるためにランサーズを利用し始めました。柔軟な対応が可能です。
右下の「まずは相談してみましょう」からご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
和田 哲也

最終ログイン:30日前以上