自動車の各種税金やお得な制度について解説した記事

0

0

新川 うみ

「家計見直しナビ」様にて執筆させていただきました。
自動車にかかる各種税金や、お得な制度について解説した記事となります。
なるべく詳しく、なるべく分かりやすいように執筆致しました。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
自動車・バイク
場所
愛知県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2020年4月18日

制作者

新川 うみ
新川 うみ (tenshin_green)

SEO上位表示の実績あり!CVに繋がる記事作成を心がけています

  • 228 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

「SEOにて上位表示が狙える記事を執筆してほしい!」
「CVに繋がる記事を書いてほしい!」
そんなふうにお悩みなら、WEBライター歴5年・SEO上位表示実績ありの 新川うみ にお任せください!

☆以下のようなご依頼は大歓迎☆
・3,000文字以上の記事
・「量」よりも「質」
・長期継続
・文字単価1.5円以上
・SEO対策(上位表示実績あり!詳しくはポートフォリオへ)

★得意ジャンル★
・不動産(不動産の基礎知識、不動産税金関係、一括査定など)
・税金関係(社会保険、経理、確定申告など)
・自動車、バイク
・格安SIM、インターネット回線
・Web関係(SEO・マーケティング・Webスクール・HP作成など)
・育児関係
・結婚、離婚
・保険
その他ジャンルもご相談ください!

★SEO対策いたします★
キーワードをもとに対象ユーザーを設定し、SEOに効果的な見出しや本文を執筆いたします。
「KW・ペルソナしか決まっていない」というケースでもOKです!
詳しくヒアリングし、最適な記事構成から本文執筆までいたします。

★記事執筆時に心がけていること★
『ユーザーの悩みが解決し、目的の行動を起こしてくれること』
想定ユーザーの悩みを可視化し、それを解決できる記事作成を心がけています。
読者目線に寄り添った記事作成が得意です。

■:人生経歴

地元の公立大学(文学部国文学科)を卒業後、中古車屋の事務員として約3年ほど勤務。名義変更などの自動車の手続き関連の知識あり。
その後、地元の中小企業や税理士事務所に勤務しながらライター業をこなす。
2019年退職。現在は1児母のフリーライターとして活躍しております。

■:連絡可能時間帯について

連絡は随時対応可能です。
(昼間は子育ての関係で連絡が取りにくいです)
skype・slack・チャットワークの連絡も可。LINEはお断りしています。

■:納期について

クライアント様のご希望納期に合わせて執筆させていただきます。
平均で1週間ほどお時間いただきます。

■:執筆環境
MacBookPro(Retina)。執筆ソフトは主にテキストエディタです。
テキスト形式の納品可。Word、ExcelなどのOfficeソフトも可。

■:その他可能な作業
・WordPressによる入稿
・Instagram・Twitter・Yahoo知恵袋などから関連する話題を検索
・画像検索
※作業量によっては別途料金を請求させていただきます。



ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
新川 うみ

最終ログイン:30日前以上