【限定価格】Shopifyで初心者の方向けのECサイトを作ります

Ritsu

業務内容

【サービス内容】
こんにちは、ShopifyにてECサイト構築を行っているRitsutoと申します。
自身でもShopifyで物販を行っています。

今回はLancersでの実績がないため特別価格でサービスを提供しています。

ただ単に作って、納品して終わり、というだけではなく、「お客様のことをお客様以上に考える」を理念とし、お客様に寄り添いながらお手伝いさせて頂きます。

なので、ゴールは『ただ単にECサイトを作成することだけではありません。』

また、できるだけ即レスをし、円滑なコミュニケーションをいたします。

こんなお客様、是非お試しください!

✔ Shopifyで副業をしたい
✔ 無在庫販売をお願いしたい
✔ 手始めにShopifyの構築をお願いしたい

お客様の予算の範囲内で『サイトに最適な機能』をご提案させて頂きます。

こうした提案は私自身がShopifyで物販をしていること、プロであるからこそできるのではないでしょうか。

・お客様の売り上げを上げる
・商品を認知させたい

そこが私ができることであるかなと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本商品は『Shopify Partner』によるECサイト構築サービスです。

あなたのサービスや商品をオンラインで販売できるShopify。
売上を加速させるためのECサイトを制作します。

⬛︎主なサービス内容
・デザインから完成までのフルパッケージ
・スマホ・PCサイズ対応
・基本情報の設定
・ECサイト運用時のアドバイス
・各種参考資料完備

⬛︎制作の流れ
・「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい
・ヒアリングシートにご回答頂き、お見積り致します。
・こちらでShopifyのアカウント・セットアップをさせて頂きます
・構築に必要な画像・文章など、必要なデータをお送り下さい
・サイト制作を開始します
・都度ご確認・修正
・納品

大まかな流れは上記の通りです。
まずはお気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
18,750円

出品者

Ritsu
Ritsu (tenku3)

円滑なコミュニケーションを大切にしています!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。

自己紹介をご覧頂きありがとうございます。

【ご対応】
会社を経営していますので、比較的時間があります。

ビジネス相談から文字起こしまで様々なことにご対応可で、
挑戦させて頂きたいです。

【レスポンス】
土日はレスポンスが遅れますが、円滑なコミュニケーションを大切にしています。
また東南アジアに移住しているため1時間程の時差がございます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
⬛︎サイトデザインは原則Shopify公式テンプレートをカスタマイズして構築します。

⬛︎独自ドメインのご提供をお願い致します。

⬛︎特定商取引などの規約文章作成、お問い合わせページの追加、インスタグラム連携、ソースコード編集作業は行っておりません。なお、商品登録は5点のみでございます。

⬛︎有料テーマ・アプリをご希望の際はShopifyにて別途お客様負担で購入の必要があります。
※基本的には無料テーマで作成します。

⬛︎制作中にご自身での作業はお控え頂くようご協力お願い致します。
※もしご自身での作業によって作業工数が発生した場合は、別途追加費用が発生致します。

⬛︎制作開始後のキャンセルはお受けできません。
※機能が多数になりお値段が発生した場合はご相談後、了承を得た上で「おひねり」機能にてご請求させていただきます。

■制作したサイトは制作実績として掲載させて頂く可能性がございます。
掲載不可の場合は、その旨あらかじめお知らせください

その他ご不明点やご不安な点はその都度聞いていただければすぐにお返事いたします。