WordPressでホームページ制作【中小企業・個人事業主向け】

業務内容

◆【限定10名】Lancers出店記念セール
通常150,000円〜出品ですが、100,000円〜出品です。

◆こんな人におすすめ
・起業してコーポレートサイトを低予算で制作したい
・個人事業主で開業したから店舗・サービスのHPが作りたい

◆ホームページ制作の流れ
ヒアリング→制作→納品→修正→確定

◆利用するWordPressテーマ
100%GPLライセンスのLighting ProをベースにWordPressサイトを制作します。
企業様からLighting Proでの制作を指定されることがあるくらい信頼度の高いWordPressテーマとなっています。

◆今後の案件予定
直近で担当するWordPress案件はこんなクライアントです。
・不動産
・美容院
・エステサロン
・マッサージ屋さん
・パーソナルジムなど

◆過去実績
・某EC企業のコーポレートサイト
・カフェ
・和食料亭など

◆無料お見積もり
まずはお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

合同会社isara
合同会社isara (tee_isara)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 滋賀県

こんにちは。teeです。
某大手IT企業を卒業後に、個人事業主として町のWEB屋さんとして経験を積んだのちに、法人化をしました。【法人アカウント申請中】

【お手伝いできること】
◆小規模事業者の申請代行
第4回申請では2/3で66%の通過率でした。平均が20~30%ほどなのでまあまあいい感じだと思います。WEBマーケ中心で申請することが多いですが、その際はマーケットの規模推定・売上の再現性などを考慮した事業計画を作成します。数的根拠を詰めて申請書類を制作させてもらいます。

◆WordPressサイト制作
100%GPLライセンスのLightningProテーマをベースに制作することが多いです。せっかく作っていただいたサイトが意味をなさないとこちらも寂しい気持ちになってしまうので、アクセス対策と単価対策も提案しながらヒアリングを行います。

◆SNS運用
LINE公式へのお友達登録を軸にSNS集客を行うことが多いです。TwitterやInstagramなどはその導線集客として利用していきます。とはいえ、クライアントのニーズをヒアリングしながら、戦略は考えていきます。

◆広告運用
法人化予定のチームのメンバーに任せています。大手IT企業で毎月1億円規模での広告運用をしていたメンバーなので、信用して利用していただけるかと思います。ヒアリング・運用・効果検証までをサポートして、今後の広告運用にご活用ください。

◆SEO/MEO対策
・SEOが強い大手サイトのコードや施策を日々研究中。内部対策はSEO対策をする上で最低条件です。その上で、コンテンツの質をあげる施策を行います。
・MEOが強いローカル店舗とそうでない店舗を暇があればチェックしています。

注文時のお願い

◆あなたのニーズ
あなたのビジネスにおけるHP制作の目的や希望などを明確に詳しく書いてください。
クライアントさんの中にはこのプロセスを厳かにする方もいらっしゃいます。うまく行くプロジェクトはクライアントさんが前のめりに協力してくれます。逆にうまくいかないプロジェクトは、非協力的なことが大半です。

◆満足度
お仕事を受ける以上、クライアントさんの満足するサイト制作を行いたいので、制作に入るまでの打ち合わせ段階は前のめりにコミュニケーションをとっていただければなと思います。