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歯科衛生士 全国接遇認定試験で1位獲得経験あり (接遇・マナー・施術)
■ プロジェクトの目的
歯科衛士業務として単に医療行為ではなくお客様に満足していただきいかにまた来たいと思っていただけるかを定期的に試験する認定制度。
■ 体制・人数
全国フランチャイズ加盟店歯科医院に勤務する歯科衛生士
■ 自分のポジション・役割
加盟店のブランディング向上のため接遇を学び提供する役割
■ 目的を達成する上での課題
求めていることを把握するため話を聞くことに徹する
■ 課題に対して取り組んだこと
インプットしたことをデモンストレーションしお客様へアウトプットする→改善点を洗い出す
■ ビジネス上の成果
求めていることは何か?欲しいものは何か?考え行動することで提案力が鍛えられた