WordPressを用いた企業サイトの構築例

0

0

Growthank works / 小島

XDデザインよりコーディングを行っております。クライアント様が容易に編集できること想定したカスタムフィールドの設定(トップページの事例、料金ページ)や、カスタム投稿タイプ(お知らせ投稿)の設定、問合せフォームの実装を行っております。さらに公式テーマユニットテストデータを用い、表示崩れがない事を確認しています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
塾・予備校
場所
愛知県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2022年5月31日

制作者

Growthank works / 小島
Growthank works / 小島 (tatsu_neco)

【HP/LP/Wordpress 構築】想いを実現するコミニュケーター・Webデザイナー ♪

  • 19 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

初めまして。<Growthank works> の小島と申します。
私のプロフィールページへようこそ。
お時間を頂きありがとうございます。

フリーランスWebデザイナーとして活動してます。

当方、Lancers新規参入となり実績を必要としています。実績積み上げのため今期中に限り格安にてお引き受けをするつもりです。

【可能な業務】
・ホームページ作成
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・word pressの導入・サイト構築
・既存WEBページの改修

【スキル・使用ツール】
・HTML/CSS
・JavaScript
・WordPress
・Adobe XD
・Photoshop

見やすいサイト、集客しやすいサイト、保守性の高いコーディング、の制作を心がけています。

また必ずしもご依頼される方が専門的な知識を持ち合わせてはいないと思います。わかりやすい言葉を使った説明、納得のいくコミニュケーション、徹底した対話・ヒアリングを常に心がけています。


過去から20年程エンジニアとして働いた実績があり、お客様とのお取引はよく心得ております。お取引を進める、継続する上で大切にしていることは以下の3点です。

提案 : お取引先様が満足頂ける様なアイデア出しを最大限に心がけています。
連絡 : 離れてお仕事を頂くからこそ、密なコミニュケーションが重要と考えます。
時間 : お待たせしない、お時間を奪わない、遅延しない、は絶対条件と心得ます。

WEB製作者としても、これまで身に着けた顧客とのコミニュケーション、課題解決といった確かなスキルに基づいて質の高いサービスを提供致します。

*納品後のアフターケアや運用についてもご相談いただけましたら対応が可能です。
*長期的にもお付き合い頂ける様に一つ一つのお仕事に誠心誠意対応致します。

【稼働時間】
30~40hr/週程度の稼働を行っています。
ミーティング等が必要な場合、平日、土日問わず9~21時は対応が可能です(他案件の対応中を除く)


私の仕事によって皆様の喜び、笑顔を作り出すことができたら、この上ない幸せです。

よろしくお願い致します (^_^)ゞ

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Growthank works / 小島

最終ログイン:14日前