データを活用して会社のビジネスを前に進めるご支援します

あなたのデータに関するお悩みとさらに自社に役立つアドバイスまでいたします!

t.tateiwa
  • t.tateiwa (tateiwa1900)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

【サービス紹介】
下記のお悩みを解決します
●データ分析にお困りではありませんか?
●顧客データ、売上データ、購買動向などの把握
●意思決定に必要なデータを正確に素早く集計
●会社や組織に必要な情報についてのアドバイス

【サービスの特徴】
※無料相談受付中!
●DX推進のためのデータ分析を実施します
●Excel、Access、SQLServer、各種DBなどを使用します
●データを集めるのに必要な業務フローの改善もご提案します
●時間を削減し、意思決定と行動に集中できます
●会社をより良くするための情報を提供します

サービスの流れ:
Step1:依頼内容のご確認
ご依頼内容やお悩みを詳しくお伺いし、サービスの目的や要件を確認いたします。

Step2:
ご提供いただいたデータや情報を基に、データ分析を実施します。Excel、Access、SQLServer、各種DBなども活用し、幅広いデータを分析いたします。

Step3:
分析結果をもとに、クライアントの課題や目標に対する具体的な解決策や改善策をご提案します。クライアントのビジネスニーズにマッチする結果とアクションプランを作成いたします。

Step4:
提案内容についてのご相談や修正がありましたら、柔軟に対応いたします。クライアントのご要望に合わせたカスタマイズを行い、最適な解決策を提供いたします。

Step5:
最終的な分析結果とアクションプランを提供し、必要に応じてサポートを継続いたします。DX推進に向けた効果的なデータ分析の実現をサポートいたします。

お客様のビジネスの成功に向け、データ分析の専門知識と経験を活かし、最適なソリューションを提供いたします。ご要望に応じて柔軟に対応し、DX推進のお手伝いをいたします。

業界
芸術・文化 自動車および輸送 美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 建設 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 ファッション フィットネス 飲食 健康・医療 IT・テクノロジー ライフスタイル 製造・保管 マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
目的
ビジネス開発 DX戦略 組織開発 P/L

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

データ分析 (基本的にご希望の通りの分析となります)
20,000

スタンダード

データ分析+データ収集の方法(社内外)
30,000

プレミアム

データ分析+データ収集の方法+業務フローの見直し(関係ないように見えますが収集と業務フローは密接に関わっています)
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

t.tateiwa
t.tateiwa (tateiwa1900)

システム開発とIT活用で業務改善のお手伝い

  • 8 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岩手県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
tateiwaと申します。

基幹系システム開発業務に20年以上従事しているSEです。
IT環境の提案・構築・運用維持や、社内の様々なシステムトラブル対応の経験を
みなさんのお困りごとの解決に役立てることができればと思いLancersに登録しました。

事例としましては、販売管理システムの改善やTOCという業務改善の手法を用いて、残業代の抑制や社内での案件処理量の劇的な増加を実現し、恒常的に年間2億円の利益改善に貢献してまいりました。

【システム開発について】
私はExcel、AccessVBAやVB.NET、C#を使用した
事務処理用のプログラムの開発を得意としております。

【ITツールの活用と業務改善のお手伝い】
Kintoneなどのツールを活用しながらコンサルタントとして
業務を効率化して残業を減らしたり仕事を見える化をして属人化を防ぎ
チームワークが発揮できるようお手伝いをしております。

【製作実績は全て公開することができません】
守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【ご依頼いただいた順にお受けしています】
他のお客様からのご依頼と平行しての作業となりますので、納期にも余裕がありますと大変助かります。

何かお役に立てる案件がございましたらお気軽にお声掛けください。

下記は実績です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■ 経験・実績・スキル

〇経験
  ・地方自治体向けシステム
  ・業務支援システム
  ・販売管理システム
  ・経営管理システム
  ・大手企業での専属SEとして業務改善の実績あり

※金額は打ち合わせ内容によりご相談させて下さい。

注意事項:アフターサービスについては、別途ご相談となりますのでご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

注文時のお願い

初回ご依頼の方は必ず、『購入前』にDM、もしくは「見積り・カスタマイズ相談」にて、下記についてご連絡ください。
※料金は1日または1回の目安です。

1.困っていることや具体的な内容(例:自社独自の請求書テンプレートを作成してほしい、月次の売上データの集計希望、など)
2.納品希望日(例:12/12まで)

☆作業の前(元データ)→実行後(完成データ)のファイルまたはイメージをお送りください。