自己紹介
何事もチャレンジ!そして勉強です!
▼自己紹介
会社員としていくつかの転職をし、海のある観光地で妻1母1犬2匹と暮らしている好奇心
旺盛なおじさんです。
▼職歴
・会計ソフトウェア会社で当時の汎用コンピュータ運用とコンサルティング営業を経験
・アウトソーシング会社にて、某大手ISPのテクニカルサポートを経て同コールセンターで
採用担当、人事を経験。責任者を努めた。
・外資系ポータルサイトや外資系ITメーカのサポートセンターにてSVとして経験し教育、クラ
イアント対応、数値管理など経験し、採用・人事部門へ異動し責任者を務める。
・健康推進アウトソーシング会社にてコールセンターの立ち上げ(ファシリティ、人材採用、
レイアウト、仕組みを構築し責任者を務める。
▼好きなこと
・新製品(PC、家電、カメラなどなど)の情報収集や購入してレビューする事
・犬(コーギー、シーズ)好きで、コーギーは保護犬を家に迎え入れています。
・ポイントカードやキャッシュレス決済でのポイント集め
・ゲーム(観る問わず、やり込むことは無いが広く浅く遊んでます)
・DIY(自己流ではありますが、自作の壁一面の棚や、家の塀制作、今は内装の壁塗り)
▼資格
・日商簿記3級
・自動車免許
・国家資格キャリアコンサルタント(実務試験合格、学科試験合格に向け勉強中)
▼活動時間/連絡について
可能な限り柔軟かつ迅速に対応させていただきます。
初心者でわからない点も多いとは思いますがよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチマニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿シール貼り新規動画作成写真撮影人事・採用カスタマー・メールサポートキャリア・人材コンサルティングコールセンター管理・運営
- 登録日
- 2019年12月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
大手外資系メーカーでユーザサポートの立ち上げ及びスーパーバイザ