効率よく働くことが得意です。隙間時間にできる仕事を探しています。
オフィス賃貸仲介:4.5年
企業不動産戦略立案、データ分析:3年
オフィス改革業務、業務効率化提案:1.5年
対応可能なスキル
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft Power Point
資格
・宅地建物取引士
・ITパスポート
作業効率が良いことに定評があります。
本業が別であるため、隙間時間に副業として行える仕事を探しています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
- データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け データチェック・判断 テープ起こし・文字起こし データ調査・分析・統計 その他 (タスク・作業) データ分析・統計解析 営業・テレマーケティング パワーポイント作成 エクセル作成 ワード作成
- 得意な業種
- 動物・ペット 住宅・不動産
- 得意なスキル
- データ分析 3年 営業 4年
- 登録日
- 2023年3月30日