歯科医院Webサイトのライティング

1

0

谷川 さや花

歯科医院様のWebサイト制作に伴い、全ページのライティングを担当いたしました。

カテゴリー
その他
業種
医療・医薬
場所
東京都
最終更新日

2020年5月20日

制作者

谷川 さや花
谷川 さや花 (tanisaya)

プロモーション・広報勤務経験から「発注側」に寄り添う対応をお約束します。相談だけでもお気軽にどうぞ。

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、東京都在住のライター・谷川さや花です

■経歴
大学卒業後、本郷三丁目の広告デザイン会社にコピーライターとして入職。その後メーカーへ転職し、プロモーション部やメディア部を経験。ライター・ディレクター業を経験し、2014年よりフリーランスとしても活動しています。

■主な実績
インタビュー取材・記事執筆やWebコンテンツのライティング、会報誌のライティング、コピー作成を中心に仕事をしてまいりました。Webコンテンツやブログ記事など、読み手がサクサク情報を取得しやすい原稿制作も得意です。

 ●経営者インタビュー取材・執筆
 ●地域イベント取材・執筆
 ●季刊誌・会報誌の企画立案~構成、アポ取り、取材、執筆
 ●社内報・プレスリリース作成
 ●飲食店取材・執筆
 ●Webメディアやニュースサイトへの記事提供
 ●Web用の簡単な写真素材撮影

■コミュニケーションツールについて
チャットワークやBOX、スプレッドシートでやり取り・納品経験が豊富にあります。
Zoom、Teams、GoogleMeet、LINE WORKSなど各種対応可能です。

取材先によってはオフライン環境の場合もありましたので、FAXや郵送などによる先方チェックなどきめ細かく対応してまいりました。

会社在籍していた時間が長いため、Web制作やライティング、カメラマンなどに仕事を「発注する側」に回ることも多くありましたので、発注側の事情や状況についても熟知していると思います。

もしご縁を結んでいただいた際には、仕事を「発注する側」と「受注する側」双方の経験を活かしながら、スムーズで心地よい制作をご一緒させていただきます。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
谷川 さや花

最終ログイン:30日前以上