tanaka-masato (tanaka-masato) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • お客様サポート窓口

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    飲食店のお問い合わせ対応

    ■ 体制・人数
    12名

    ■ 自分のポジション・役割
    契約社員

    ■ 目的を達成する上での課題
    どうすればお客様の顧客満足度を上げられるかと考えた際に、3つの課題がございました。①誠実に対応できているのか
    ②電話はつながりやすいのか
    ③メール返信速度

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    上記を行うには、業務効率を上げる必要がありました。

    ■ ビジネス上の成果
    上司承認後、ExcelのVBAなどを作成して、メール対応などについて、
    自動化を行う事に成功しました。
    電話対応に時間を割ける環境になり、滞留がなくなるようになりました。

    電話の発信受信、メール対応、審査業務を携わっておりました。

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