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会社合併子会社化の窓口として、人事部、総務部、経理部の対応をしました。
■ プロジェクトの目的
親会社との合併、子会社化
■ 体制・人数
各部署との個別対応、20名
■ 自分のポジション・役割
総務、経理、人事部とのやり取り
管理部部長として
■ 目的を達成する上での課題
システムの連動が困難でした。
データの移行や業務の流れ、銀行システムへのログイン権限など
■ 課題に対して取り組んだこと
円滑に業務が遂行するための新しいソフトを探したり、分かりやすい共有方法を模索しながら
直接出向いたり、ZOOM、チャットでやり取りしながら細かく確認していきました。
■ ビジネス上の成果
相手会社との協力もあり合併後2年間、少しずつ修正や改善策を増やしながら通常業務に支障を出さずに問題無く円滑に業務が出来る状態にすることができました。データ入力、発注、検品、請求書、見積書、納品書、給与、入退職管理、銀行振込、月次決算、決算、パターンメーキング、縫製