<全体>
初めて手に取る人が
読みやすい・どんなことをやっているのかを
目で追いやすいものであることを第一に考えました。
また色味をコーポレートカラーの青色や
ホームページで使用しております色合いで統一し、
アロマをイメージさせる柔らかいテイストや雰囲気を出しながらも、
濃淡をつけ、のぺっとならない、
メリハリのきいたデザインを心がけました。
まず、表紙で植物を持つ手からオレンジ色の玉が
飛んでいくというビジュアルをメインに使用し、
「私たちの手から香りと真心をお客様に届けたい」という
想いを込め、表現しました。
また中面や裏面にも、そのテイストを散りばめることで、
全体の統一感を出しました。
<中面>
アイコンやイラスト、番号などを用いて、
写真や文章と組み合わせることで、
初めて読む方でも理解しやすく、
よりわかりやすさを意識しました。
2016年9月11日
たくさんず
フリーランスデザイナーのtakunsと申します。
さまざまなジャンルや媒体、ターゲットを経験してきましたので、
紙からWEBまで幅広く対応いたします。
単発のデザインはもちろん、
ロゴ作成からツール展開と一連したブランディングをいたします。
スピーディかつ正確にデザイン性・利便性に優れたもの
企業や商品の特徴を最大限に活かしたものをご提供いたします。
一度だけの案件で終わらない今後を見据えたデザインを目指します。
【得意なデザイン】
・空間をいかしたシンプルで洗練されたもの
・パッと目をひくメリハリが効いたもの
・わかりやすく見やすく伝わりやすいもの
制作以外でも外部とのディレクション経験、印刷や色の知識など
豊富にございますので、計画性を持ちながらこまめに連絡を取り、
よりスムーズにやり取りも行えます。
一から入稿データの制作、納品までしっかりとサポートさせていただきます。
ご要望はもちろん、こちらからもより良い見せ方を積極的に行っていきます。
WEB上のポートフォリオは「資格」記載のURLよりご覧いただけます。