自己紹介
データ入力ならおまかせください!
大阪在住、子育てに奮闘しながら在宅のお仕事がんばっています!データ入力やネットショップの商品登録、企業やお店等の情報検索、名刺入力、アンケート結果のデータ化、企業HPへの営業メール送信、音声データの文字起こし、その他etc… 出来る限りお受けさせていただきます。事務経験10年以上ありますので、word、excel(vlookup関数)使用できます。キーパンチャーをしていたので、タイピングも得意です。スピード、正確性自信あります。迅速な対応と報、連、相を心がけています!採用いただけましたらクライアント様にご満足いただける様に誠意を持ってお仕事させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
実績あり データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)
- 得意なスキル
-
データ入力 10年以上
- 登録日
- 2014年4月27日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
総務事務
-
キーパンチャー
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい