中小企業向けKOTONOHAブランディング

戦略マーケターtakkey
  • 戦略マーケターtakkey (takey1013)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

私は「想いを言葉にして未来を創る」クリエイターとして
社長挨拶や企業理念、
ビジョンやミッション、コンセプト、バリューなどの言語化を行い
コーポレイトアイデンティティを再構築します。

私が考えるKOTONOHAブランディングとは
商品やサービスを販売する前にすべき「想いの言語化」を元にして
企業の”在り方”や”誰を幸せにする会社なのか?”、
”他社にはない独自性が何であるか?”
”どのように人の生活や社会を変えるのか?”を明確にして、商品を売り込む前に企業のストーリーを伝え、ファンになってもらう施策全般を指します。

KOTONOHAブランディングを実施することで、ホームページやSNS、ブログ、メルマガに一貫した企業メッセージを掲げ、想いやストーリーを情報提供できる基盤作りが出来ます。

プロフィール

戦略マーケターtakkey
戦略マーケターtakkey (takey1013)

事業を最短で成功させるための戦略マーケティングを提案します。

  • 認定ランサー
  • 個人

私は戦略コンセプトマーケティングを指導しています。
 
私の強みは、
お店のテーマを魅力的にした差別化した販売促進、
利益アップのための効率的なセールスの仕組み作りです。

「想いや志、目標」を大切にして
なってほしいお客さんにどんな価値が提案できるかを、依頼者さんと一緒に徹底的に考えます。


私が主にコンサルティングできる内容は以下の通りです。
・差別化、テーマ、理想の顧客の絞り込み
・ブランディング、イベント企画
・自社目線から、顧客目線の戦略へ
・ホームページへの誘導(SNS、ブログの秘訣)
・販促文章、SNS投稿の添削や指導
・効果的な広告、チラシの作り方、出し方
 
 
【最新の実績】
2020年6月25日発売開始された、伝説のマーケター『ジョン・エイブラハム』の書籍『LEGACY』のプロモーションに関わる。
 
 
セールスライティングや戦略マーケティングのコンサルティングに関するご相談はメッセージでお受けしますが、現在全員の方々のご案件に応える余裕がないことをご了承ください。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計

注文時のお願い

※ご購入時に、運用されているホームページのURL等をお知らせください。
※ヒアリングシートにて現状を把握→何度か質問をさせて頂き→ブランディング要素の言語化を行います。
※ご依頼内容によっては、追加費用が発生したり納期が延長する場合がございます。(再見積いたします)