即日納品可!ロゴやイラストを画像からトレースします

画質の悪いロゴやイラストを、拡大しても綺麗なデータへ変換。

大塚健海/es-pread

業務内容

当サービスをご閲覧いただき、ありがとうございます。

こちらでは、

  • 拡大すると画質の低い画像しかない…
  • 色や組み方のバリエーションが欲しい…
    そんなイラストやロゴでお悩みの方のために、画像やスキャン・撮影したデータから高画質なデータに変換するサービスをご提供しております。

カラーバリエーションについて

カラーバリエーションが欲しい場合、色を指定いただければ計4種までご用意して納品いたします。(サービス画像の5枚目に色見本がありますので、明確な色指定がない場合はご参照ください)
5種以上のご用意となる場合、追加料金をいただきます(目安:1種500円〜)

ベクターデータとは

画像と違い、拡大しても画質の落ちないデータのことを言います。当サービスでは画像を、そんなベクターデータに変換するサービスとなります。

納品までの流れ

①該当のロゴ・イラスト画像を送っていただき、お見積もりをご提出します。
②トレース作業後、お客様に画像で再現性や色味のご確認をしていただきます。
③修正のご希望があればご対応し、(2)のやり取りをいたします。
④(2)〜(3)を繰り返し、問題なければデータを一式納品して取引終了となります。

納品データ形式

AIデータ、JPG、PNG
※ご指示がない場合は上記で納品しますが、その他ご希望があればお申し付けください。

納品までの日程

即日納品可としておりますが、複雑なロゴであったり、混雑具合によって事前にご相談させていただく場合がございます。

複雑なトレース画像に該当するもの

下記のようなトレース画像の場合、料金や納品日のご相談をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  • 駅周辺、地域分布などの地図画像
  • 手描きからのデータ作成
  • その他複雑である、造形の細かいロゴやイラスト
    ※事前にDMにてご相談いただくよう、お願いいたします。

注意事項

  • ロゴやイラストはオリジナルのものを用意ください。著作権侵害にあたるものと判断した場合、お断りさせていただく場合がございます。
  • 長期間連絡が取れない場合、事前確認の上クローズさせていただきますのでご了承ください。

お忙しい中最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご希望・ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
ご検討、よろしくお願いいたします。

スタイル
手描き シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

複雑度:低
10,000

スタンダード

複雑度:中
10,000

プレミアム

複雑度:高
納期
1 日
3 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

即日納品対応
1,000円 / 納期 +1日

出品者

大塚健海/es-pread
大塚健海/es-pread (takeumi)

ユーザビリティ重視のデザイン。グラフィックからWEB(WordPress含む)まで幅広くご対応。

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

フリーランスのグラフィック・Webデザイナー兼コーダーです。
《ポートフォリオサイトをLancersの「ポートフォリオ」に掲載しておりますので、よろしければご覧ください。》

【経歴】
都内の印刷会社にグラフィックデザイナーとして5年在籍、2022年3月よりフリーランスとして活動しています。
会社在籍時は印刷物のグラフィックデザインはもちろん、Webデザイン・コーディングから動画制作まで幅広く担当していました。

【グラフィックデザイン】
印刷会社勤務のデザイナーがメンバーにいますので、印刷に適したデータ作成が可能です。
チラシや名刺、DMの他にもPOPやシールなども制作可能です。
特殊形状で型抜きが必要となる媒体でも、デザインから印刷用のデータまで作成できます。

【WEBデザイン】
ホームページ制作はもちろん、LP等のデザインも可能です。
デザイン制作からそのままコーディング(下記)も行うことが可能です。

【WEBコーディング】
・HTML
・CSS
・jQuery
・PHP
を使用したホームページやLPコーディングが可能です。
デザインからの制作はもちろん、デザインデータご支給でのコーディングでも承っております。

【WordPress】
WordPressの設置は勿論、テーマの作成やシステムのカスタマイズ、ページの更新作業も承っております。

【使用可能なソフト、スキル】
◆使用ソフト
Illustrator、Photoshop、InDesign、XD、Premiere、AfterEffects 等
◆使える言語、フレームワーク
HTML、CSS、Sass、PHP、jQuery、WordPress、Gulp
WordPress案件を多くご依頼いただいており、テーマ作成を一から行うことも可能です。

その他、お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

用意した画像の画質が悪すぎるのですが、トレースできますか?
文字が読めない、全体が何かわからない等の荒さでなければご対応いたします。 また、判別不可能な文字部分はご指示を仰ぐ場合がございますので、ご了承ください。 場合によってはこちらの判断、調査・補完して作成します。
ロゴ・イラストの色を数種類、用意して欲しいです。
使用するカラーをご指定いただければ、最大4種までカラーバリエーションをご用意して納品します。 色見本表がありますので、そちらからご指定ください。 色見本表にご希望のカラーがない場合、色味がわかる画像やRGB値などをご指示ください。
ベクターデータを扱えないので画像で納品して欲しいです。
納品時にaiデータ、PDFに加え、jpgとpngの画像データも納品させていただきますので、そちらをご使用ください。PNG画像は背景を透過して納品しますので、背景のある箇所でも使用いただけます。
別用途で少し組み替えたパターンを用意してほしいです。
メッセージで使用用途や組み替え内容のご指示をいただければ、追加でご対応いたします。 1枚追加の扱いとなりますので、ご希望の際はオプションから「トレース画像追加」を選択ください。 後から追加の場合は1点につき500円のおひねりをいただきます。

注文時のお願い

ご購入の際は下記情報をご指示いただけますと幸いです。
○【必須】トレース対象の画像
○【必須】カラーバリエーションや組み替え
○【必須】ご希望納期