クリエイターにおすすめ!お名前がすらすら書けるサインを考えます

あなたの筆跡に合わせた手書きサインを1からデザイン

姫川たけお

業務内容

あなたのお名前をかっこよく・かわいく、スラスラと書けるサインをデザインいたします。
ご依頼者様のクセ字を参考に作成いたしますので、完成したサインはすぐに手に馴染みます。

プロデビューした、単行本を出すことになった、サイン会を開催することになった。でもサインを持っていない…といったクリエイターの方に特におすすめです。
持ち物のご記名やクレジットカードのご署名にご利用いただけるようなミニサイズのサインも制作可能です。日常生活のちょっとした機会にサインを書くのはとても楽しいですよ!

言語はひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字に対応しております。
納品時には、サインの画像(.png)に加え、スローモーションで書き順のわかる.mp4ファイルをお渡しします。

スタイル
手描き シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

丸ごとおまかせしたい方におすすめ。修正2回まで
18,000

スタンダード

じっくり相談したい方におすすめ。作業開始から3日以内のリテイク回数無制限
15,000

プレミアム

お急ぎの方におすすめ。修正2回まで(※短納期プランです。メッセージはお早めにご確認ください)
納期
5 日
5 日
3 日
合計
10,000円
18,000円
15,000円

出品者

姫川たけお
姫川たけお (takeohh)

可愛さだけでは勝負しません。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

理系出身のイラストレーターです。
アニメ塗りで可愛い女の子キャラクターを描くのが得意ですが、そこには豊かな知識と好奇心から紡ぎ出される確固たるバックグラウンドを持たせています。
ただ「可愛い」にとどまらない、長く愛されるプロダクトを提供いたします。

幼い頃からプログラフィッカーのもとでPhotoshopとIllustratorを学び、経験年数は10年を超えました。
CLIP STUDIO PAINTはイラスト制作だけでなく、描画用素材データ提供やイラスト制作講座にも利用しており、特に深く理解しているソフトになります。
大学進学後からは同人誌やグッズの自主制作を多数行なっており、各種データの取り扱いにも慣れております。

「一人でわりとなんでもできるイラストレーター」を目指し、イラストに限らない様々なお仕事の提案を行っております。
ジャンル違いのランサーに提案されると少しびっくりしてしまうかと思いますが、まずは提案をご覧いただけますと嬉しいです。

大学で理系分野の知識を幅広く修得しており、専門の方から「話が早いイラストレーター」とご好評をいただいております。
学生時代に理工系出版社から刊行した書籍『毒物ずかん』は、累計発行部数2万部を突破。

***

●できること
・キャラクターイラスト
・背景イラスト
・キャラクターデザイン
・ロゴデザイン

●こんなこともできます
・プレゼン用スライドの挿絵
・擬人化キャラクターのデザイン
・既存キャラのデフォルメキャラ化
・専門分野を一般向けに解説する漫画の制作

注文時のお願い

サインを作成してほしい文字列(お名前)のご提示をお願いいたします。
漢字のお名前を英語表記したい、サインを名字と名前で2行にしたい、縦書きにしたい、などのご要望もお気軽にお寄せください。
また、筆順や字形作りの参考資料にさせていただきますので、普段のクセ字・速い筆記で書かれたお名前の画像のご提示をお願いいたします。

サインに図形や意匠(星、ハート、顔文字など)を加えることも可能ですので、ご希望の場合は具体的にご相談ください。