個人で運営しているブログになります。ライティングスキルのご判断にお使いください。

0

0

takedubai

副業初心者サラリーマンをターゲットにした個人ブログを運営中です。
無料のWPテーマ「Cocoon」を利用し運営しております。(2021年12月10日より開始)

ブログデザインや画像の加工は「Canva」にて自前で用意している画像と、無料の画像データを使用しております。

ライティングスキルや、WPでの入稿のご依頼を頂く際にご参考頂ければ幸いです。
初動で毎日記事投稿しておりますが、目安として、2日に1記事程度のペースであげております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
参考価格

5,000 円

最終更新日

2021年12月23日

制作者

takedubai
takedubai (takedubai)

丁寧で迅速な仕事がモットーです。ライティング、リライト、データ入力、文字お越し、エクセル(日英)

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして!takedubaiと申します。

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
文字や言葉に関わる業務に幅広く携わりたいと思っております。
丁寧かつ迅速・正確な業務遂行をモットーとしております。

普段は、ドバイにて一部上場の日系メーカーで駐在員をしております。
海外FXに関する個人ブログを2年程運営しておりました。
(月間のPVは300-1500程度)

どうぞ宜しくお願い致します。

【経歴】
2014年-2019年:タイ駐在員
2019年-現在:ドバイ駐在員

【可能な業務】
・文字起こし(テープ起こし・音声起こし・書き起こし・聞き起こし)
・校正・校閲
・リライト
・要約
・記事作成
・字幕制作
・会議資料の作成(パワポ、エクセル、ワード)
・企画書の作成(パワポ、エクセル、ワード)
・簡単なチラシ等PR用資料の作成

【活動時間/連絡について】
ドバイと日本の時差は-5時間ありますので、日本時間で12時頃から活動をしているイメージを持って頂けるとありがたいです。
出来る限り柔軟に対応させて頂きます。月末月初以外は基本的に急ぎのお話も対応可能です。


私の経験と知識、スキルがご依頼者様のメリットに少しでも貢献できれば嬉しいです。
通常業務でも納期面で期日を守る仕事をしておりますので、ご依頼者様のご要望、納期面でも誠心誠意対応させて頂きます。
ご興味持って頂けましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


実績・評価

このポートフォリオを通報する
takedubai

最終ログイン:30日前以上