進学・教育相談のプロがアドバイス!★進学・勉強・就職について

たけぼうず

業務内容

進学や勉強に関するお話をお伺いし、解決策や改善案などのご提案やご相談の受付をさせていただきます。
私は現在、教育系のベンチャー企業を経営しております。独立前は、大手学校法人で進学アドバイザー・就職斡旋・就職指導・教務を幅広く担当しておりました。もちろん、教員免許も取得しておりますので、専門的なアドバイスができます。独立後も、これまでの経験を活かし、進学・就職、勉強の指導をしています。大手学校法人で培った進学アドバイザーの経験や、進路指導の経験から、ぜひ役立つ情報を提供させていただければと思います。
■こんなご相談に乗ります
・大学って本当に行ったほうがいいの?
・大学・短大・専門学校の違いは?どれがオススメ?
・就職活動をしているけど、なかなか子どもが内定を得られない…
・子どもがあまりやる気を出さない。どうしたら?
※有名大学・名門大学への入学や受験をサポートする主旨ではございません。幅広く進路選択や勉強方法についてのアドバイスを取り扱うものですので、ご理解ください。

多種多様な悩みを持たれている方がたくさんいらっしゃいます。友人・親・学校の先生にはなかなか聞けないこともあると思いますので、気にせず、遠慮せずにご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

たけぼうず
たけぼうず (takebo-zu)

スタートアップ経営/代表

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

大手教育系企業で、広報・営業企画チーフを担当。
教育系スタートアップの代表として設立準備を進めています。
創業後の副収入として、利用させていただいております。

【資格】
MOS(Word・Excel)、教員免許(商業・情報)
パソコン技能の教務(授業)経験もあるため、基本的なPC操作には自信があります。

どんな些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談」より、お気軽にお声がけください!

注文時のお願い

■流れ
・取引開始後は、ランサーズのメッセージ上でやりとりします。
・ランサーズのメッセージに、ご相談内容を記載してください。
※メールアドレスやSkypeなどの交換は禁止されていますので、ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

■その他、お願い
・1メール2000文字、最大で3回までのやりとりとさせてください。
・それ以降は、1回につき500円を頂戴いたします。