納品物の受け入れ検査代行(システム開発、WEB案件)

達川一平

業務内容

■サービス概要
ソフトウェア品質管理のプロが、納品物の受け入れ検査を代行します。

私たちは、クラウドソーシングを成功させる秘訣は品質にあると考えています。
クラウドソーシングではどうしても契約が曖昧となり、例えば納品物に不具合があった場合の瑕疵対応などの取り決めが無いままプロジェクトが完了してしまいます。
その結果、ランサーによる納品後の不具合対応の拒否や、別途費用の要求などといった事態となりお客様のビジネスに支障がでかねません。
そこで当方では、長年のシステム開発経験を活かして納品物件の受け入れ検査代行サービスを始めました。
長年のシステム開発経験を活かし、プロの目線で様々な観点から納品物の検証を行います。

■検証の一例
・基本的な機能テスト
・ブラウザ種類による見た目の検証
・W3Cマークアップ適合性検証
・クロスサイトスクリプティング等のセキュリティに関する検証
・保守性に関する検証
・処理速度の検証
・多重実行、高負荷検証
・その他、システム特性に応じた検証

※対象システムから代表的な画面や機能を抜粋してテストを実施します。

■お客様へのメリット
仕事依頼時にあらかじめ「第三者による受け入れ検査の実施あり」と記載することによって、ランサーや提案内容のレベルをある程度高める効果が望めます。
また案件クローズ前に検査を実施することで、不具合の対応拒否や別途費用の要求を抑制する効果が望めます。
ご要望があれば、ランサーとの技術的なやりとりを当方にて代行することも可能です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

達川一平
達川一平 (take4chris)

コンパクトなシステムを素早く作ります

  • 19 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

メガバンクからツイッターBOTまで何でもこなすエンジニア、たつかわいっぺいと申します。
実務経験15年の経験をもとに、お客様にとって最適なご提案をさせて頂きます。
ランサーズでは主に小規模案件の受注を行っています。
他のクラウドソーシングサイトもあわせて、これまでの実績は下記の通りです。

■過去実績
ブラウザ自動操作系(エクセルマクロ、Selenium、Tor化)
ツイッターBOT系(自動フォロー、ツイート等)
Webスクレイピング(不動産、掲示板、気象情報等)
Wordpressサイト作成(動画まとめ、掲示板、ECサイト等)
Wordpressプラグイン作成、改造
Windows操作自動化(RPA)
画像解析ツール(Windowsアプリ)
プログラミング教育(Java,C,Python)

■運営サイト
2016年夏、ソレアイティというエンジニアコミュニティサイトを作成しました。
パラレルワーカーやフリーランスのエンジニアが多数在籍しています。
一人では対応できないような大規模案件の場合は、こういったエンジニアの人脈を活かしてプロジェクトを推進しています。

注文時のお願い

システムの規模やテスト内容により費用や納品期限が変わる場合がありますので、ご購入の前にまずはメッセージにてお問い合わせください。

※当サービスは、納品物の品質を保証するものではありません。
当方にてテストを行い、バグの摘出や品質評価を行うサービスです。
以上をご理解のうえご購入ください。