整骨院様サイトのデザイン、コーディング、ロゴ制作

1

0

髙岡由美子【誠実・迅速に業務を行います】

整骨院様のサイトのリニューアルをさせていただきました。
ターゲット:30~40代女性
整骨院のメニューに加え、美容系のメニューが豊富にあることを強みとし、美しさ・優しさ・女性らしさ・身体だけでなくココロもリフレッシュできる空間であることを訴求しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
医療・医薬
場所
千葉県
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2022年10月28日

制作者

髙岡由美子【誠実・迅速に業務を行います】
髙岡由美子【誠実・迅速に業務を行います】 (takaoka_webdesigner)

「”人のため”を考え、動くこと」の精神を大切に、お客様の目的に合うホームページを制作します。

  • 7 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

デザインの見た目の良さに加え、ユーザー心理に基づいた情報設計をおこない、ご依頼者様のサービスや商品の魅力を伝えます。

フルネーム:髙岡由美子(30歳)
住所:千葉県船橋市(出身は和歌山県です)
家族構成:夫、娘(4歳)との3人家族
前職:大学附属病院にて看護師として8年間勤務。

【可能な業務内容】
・バナー、Webサイトのデザイン制作
・静的HTMLコーディング
・CMS構築(WordPressに限る)
・WordPress既存テーマカスタマイズによるWEBサイト構築
・ツール(ペライチ、WIX、STUDIO)を使用したWEBサイト構築

【稼働時間・納期】
平日休日問わず1日平均8時間程度作業可能です。
納期にあっては絶対に遅れないように少し余白を持った提案をさせていただく場合があります。
その分クオリティは担保することをお約束いたします。

【連絡手段】
LINE
Chatwork
Slack
Zoom
基本的に1時間以内にお返事いたします。

【使用言語等】
HTML & CSS
jQuery
EJS
Gulp
Git/Github
PHP(WordPressテーマ作成に限る)

【使用可能ツール】
Adobe XD
Illustrator
Photoshop
WordPress
WIX
STUDIO
FireZilla

【実績】
※ランサーズに登録したばかりですので、実績作りのため、しばらくは格安でお仕事をさせていただきます。
この機会にぜひお声掛けください。

【最後に】
前職(看護師)では問題解決のため、患者さんの想いを把握し、問題点を明確にし、根拠に基づく丁寧な看護をおこなってきました。
夫の転勤を機に看護師を退職した時、「Webサイトのデザインは人間の心理や行動を基に構築されている」「事業課題を解決するため、顧客のニーズを適切に把握し、マーケティングすることで、成果につながるサイトを構築できる」ことを知り、ウェブデザイナーの世界を志しました。

まず、ご依頼者様の企業内容を詳細にヒアリングさせていただき、ターゲットや現状を分析したのち、競合他社について調査いたします。ご依頼者様の強みや魅力を明瞭化し、ユーザーの知りたい情報を反映した、成果につながるWebサイトを制作いたします。

どうぞお気軽にご連絡ください♪

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する