自己紹介
『伝えたい相手に伝わる』を考えて書きます!
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。
大手アパレル会社にて15年勤務
販売、在庫管理
従業員30人以上のマネジメントをしています。
ファッションビジネス全般、カラーコーディネート
部下育成、コーチング、キャリアコンサルタント
に知見があります。
日常的にExcelでのデータ管理、作成、分析
PowerPointでの資料作成を行なっています。
●販売士
●国家資格 キャリアコンサルタント合格
●メンタルヘルス検定
どんなお仕事においても、
言葉がどう伝わるか、を考えることが
とても大切と感じています。
調べたりまとめたりすることも得意です。
平日休日ともに7:00〜9:00
日中は13:00〜15:00
以上が連絡がとりやすい時間帯になります。
真摯に、誠実にお仕事させていただきます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)データ調査・分析・統計ミステリーショッパー・覆面調査
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル旅行・観光・グルメ卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこリサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2022年6月30日
- メッセージ返信率
- 66%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
キャリアコンサルタント
-
防火防災管理者