自己紹介
作業は丁寧かつ正確によりスピーディーに責任をもって納品する
事務職及び営業職を8年ほど経験しました。
福祉の分野ではありますが管理者および経営者として業務の経験を行ってきました。
事務職でありますと、行政への提出書類から営業等のリスト作成なども行っています。
資格
マイクロソフトオフィスマスター(ワード上級・エクセル上級・パワーポイント・アクセス)
可能な業務
◇ワード
・文章作成(旅行記事等のブログ等)
・文章入力(フォーマット等への直接入力等)
・書類作成等
◇エクセル
・営業等のリスト作成
・業等の情報検索及び入力
・書類作成
・表作成およびグラフ作成等
・名刺入力
・領収書等の記載および表作成
・請求書及び給与計算等
実績例
・ブログ記事は別名義で過去実績あり
・ワードを使っての書類作成は業務にて実績あり
・営業を行うための資料及びリスト作成等は別名義にて実績あり
・過去に会社を運営した経験があるので請求関係・給与計算等も実績あり
※守秘義務の都合上、記載できない業務もございます。
個別に対応できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
活動時間について
平日18:30以降対応可能(1日2時間程度)
土・日1日対応可能
長所
・コツコツ長期的に行う事が得意です
・社会人経験も豊富ですので様々な業務に対応可能です。
・クライアント様が満足できる数量・スピードは質として満足させれます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計営業・テレマーケティング人事・採用エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理
- 得意なスキル
-
データ入力 8年営業 8年
- 登録日
- 2019年12月21日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
福祉管理者
-
人材確保営業
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい