飲食店様必見‼売上レシート日付け順作成致します。(100枚)

takafuku1984

業務内容

飲食店様必見です。
毎日たくさんのお客様に食事を提供してくれる飲食店様。
料理提供・新商品開発・スタッフ育成・商品管理(衛星面)・売上管理等多種の業務大変だと思います。
ありがたいことですがレシートが増えればその分記帳や管理が大変だと思います。
飲食店を経営する中で高額な機械を導入して管理しているところ・店長やスタッフが残業して行っているところ・税理士等に渡して自ら行っているところ等多々あります。
機械導入・スタッフの人件費・税理士等は多額の金額がかかると思います。
そういったオーナー様のコスト削減・手間を解消する事を目的に売上レシートエクセルデーター記入・整理を行いたいと思います。

提案
データー入力①:1枚20円(居酒屋・お酒を取り扱っているお店)
データー入力②:1枚10円(ラーメン屋・定食屋等一品商品がメインの店)
日付順整理:1枚5円

レシート項目(エクセル):日付・商品名・数量・単価・金額・税・組数・総合計

※①100枚はあくまで基準です。
総合計枚数は100枚以下でも以上でも受付いたします。
お気軽にご相談ください。
1日納品数1000枚まで可能。
1000枚以上も相談に応じます。
※②入力内容ご希望がありましたらお伝えください臨機応変に対応いたします。

皆様からのご相談お待ちしています。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

takafuku1984
takafuku1984 (takafuku1984)

作業は丁寧かつ正確によりスピーディーに責任をもって納品する

  • 7 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

事務職及び営業職を8年ほど経験しました。
福祉の分野ではありますが管理者および経営者として業務の経験を行ってきました。
事務職でありますと、行政への提出書類から営業等のリスト作成なども行っています。

資格
マイクロソフトオフィスマスター(ワード上級・エクセル上級・パワーポイント・アクセス)

可能な業務
◇ワード
・文章作成(旅行記事等のブログ等)
・文章入力(フォーマット等への直接入力等)
・書類作成等

◇エクセル
・営業等のリスト作成
・業等の情報検索及び入力
・書類作成
・表作成およびグラフ作成等
・名刺入力
・領収書等の記載および表作成
・請求書及び給与計算等

実績例
・ブログ記事は別名義で過去実績あり
・ワードを使っての書類作成は業務にて実績あり
・営業を行うための資料及びリスト作成等は別名義にて実績あり
・過去に会社を運営した経験があるので請求関係・給与計算等も実績あり

※守秘義務の都合上、記載できない業務もございます。
個別に対応できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

活動時間について
平日18:30以降対応可能(1日2時間程度)
土・日1日対応可能


長所
・コツコツ長期的に行う事が得意です
・社会人経験も豊富ですので様々な業務に対応可能です。
・クライアント様が満足できる数量・スピードは質として満足させれます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

①送料はお客様の負担でお願い致します。(500枚以上は無料)
②PDFでの入力希望も大丈夫です。
③日付順整理不要であれば事前にお伝えください。(1枚10円又は20円で受け付けます)

※オプションサービス
・品物別・月別シート対応可能(1納品作業につき)
別途500円~1000円
・年間売り上げより平均月別シート作成
別途1000円~2000円
・品物別全体パーセンテージ表
例:A商品全体 20%等
別途500円~1000円
・グラフ作成
月別・商品別両方可能
別途500円~1000円
・グラフ作成
来客組数
別途500円~1000円
・USBへのデーター移行(USB代)
1000円