名刺リスト100件作成いたします。

takafuku1984

業務内容

名刺リスト100枚Excelにて作成致します。
使用OFFICE:Excel
内容:会社名・部署名・名前・役職・住所・電話番号・メールアドレス・会社URL

営業や接待等で日々増える名刺。
私も営業を行っていた際、日々名刺交換をさせていただきました。
自身でアプリやエクセルを使って名刺の管理をしてきました。
ただ、時間がなかったり名刺そのものをなくしてしまい営業先でミスをすることもありました。
日々忙しく働いている皆様も自身で作る事は可能だと思っています。
ただ、作るのに無駄に時間がかかり他の作業を行えなかったり、他の事と併用になり、残業しなければいけない事もあると思います。
リスト化に時間をかけるのではなく他の事に活かしていただきたいと思っています。
日々働いている皆様のお手伝いが出来れば幸いです。
宜しくお願い致します。

名刺1枚単価:15円
100枚以下・端数分は直接依頼で承ります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

takafuku1984
takafuku1984 (takafuku1984)

作業は丁寧かつ正確によりスピーディーに責任をもって納品する

  • 7 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

事務職及び営業職を8年ほど経験しました。
福祉の分野ではありますが管理者および経営者として業務の経験を行ってきました。
事務職でありますと、行政への提出書類から営業等のリスト作成なども行っています。

資格
マイクロソフトオフィスマスター(ワード上級・エクセル上級・パワーポイント・アクセス)

可能な業務
◇ワード
・文章作成(旅行記事等のブログ等)
・文章入力(フォーマット等への直接入力等)
・書類作成等

◇エクセル
・営業等のリスト作成
・業等の情報検索及び入力
・書類作成
・表作成およびグラフ作成等
・名刺入力
・領収書等の記載および表作成
・請求書及び給与計算等

実績例
・ブログ記事は別名義で過去実績あり
・ワードを使っての書類作成は業務にて実績あり
・営業を行うための資料及びリスト作成等は別名義にて実績あり
・過去に会社を運営した経験があるので請求関係・給与計算等も実績あり

※守秘義務の都合上、記載できない業務もございます。
個別に対応できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

活動時間について
平日18:30以降対応可能(1日2時間程度)
土・日1日対応可能


長所
・コツコツ長期的に行う事が得意です
・社会人経験も豊富ですので様々な業務に対応可能です。
・クライアント様が満足できる数量・スピードは質として満足させれます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・PDFまたは写真等で送られても入力可能です。
・紙ベースでの郵送も可能です。(総合計500枚以下は発送代等はお客様で負担していただきます。)
・名刺入力の際にこの部分は入れてほしい等の要望がありましたら言ってください)