レシート・領収書エクセル入力と日付け順整理致します。(150枚)

takafuku1984

業務内容

レシート・領収書入力致します。
使用OFFICE:Excel
内容(セル中身):年・月・日・金額・支払先・区分(飲食費や交通費等)・但し書き・備考

営業・事務・会社経営等月々レシートや領収書等あると思います。
事務員を雇う・会計事務所に丸投げ・自分で行う等様々な方法があると思います。
私自身は会社を運営していた時は自分で行ったり、他の従業員にお願いしてきたりしてきました。
事務員を雇えば時間給・月給が発生し、会計事務所にお願いすれば追加でお金が発生し、自分で行えば入力や纏めるのに時間がかかると思います。
個人事業主・会社経営に日々活躍されている皆様のお手伝いが出来ればと考えています。
レシート・領収書1枚につき15円で行います。
端数分に関しては直接依頼にて承ります。
こちらに頂いた時点で数は数えます。
100枚以下の場合も直接依頼にて対応いたします。
是非活用していただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
12,813

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,813円

出品者

takafuku1984
takafuku1984 (takafuku1984)

作業は丁寧かつ正確によりスピーディーに責任をもって納品する

  • 7 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

事務職及び営業職を8年ほど経験しました。
福祉の分野ではありますが管理者および経営者として業務の経験を行ってきました。
事務職でありますと、行政への提出書類から営業等のリスト作成なども行っています。

資格
マイクロソフトオフィスマスター(ワード上級・エクセル上級・パワーポイント・アクセス)

可能な業務
◇ワード
・文章作成(旅行記事等のブログ等)
・文章入力(フォーマット等への直接入力等)
・書類作成等

◇エクセル
・営業等のリスト作成
・業等の情報検索及び入力
・書類作成
・表作成およびグラフ作成等
・名刺入力
・領収書等の記載および表作成
・請求書及び給与計算等

実績例
・ブログ記事は別名義で過去実績あり
・ワードを使っての書類作成は業務にて実績あり
・営業を行うための資料及びリスト作成等は別名義にて実績あり
・過去に会社を運営した経験があるので請求関係・給与計算等も実績あり

※守秘義務の都合上、記載できない業務もございます。
個別に対応できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

活動時間について
平日18:30以降対応可能(1日2時間程度)
土・日1日対応可能


長所
・コツコツ長期的に行う事が得意です
・社会人経験も豊富ですので様々な業務に対応可能です。
・クライアント様が満足できる数量・スピードは質として満足させれます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・今まで経費として行っていると思いますので区分・支払先については事前に教えてください。
・レシート・納品書の送付は総合計500枚以下の場合はクライアント様負担で送付をお願い致します。
・PDFでも対応は可能です。
・レシート・領収書データーは1週間は保管します。1週間過ぎればデーターは削除いたします。
・必要な追加項目があれば教えてください。
・支払先について:ガソリン提供会社やタクシー会社等明確に記載すべきか?またはガソリン代やタクシー代等でまとめていいのか事前に教えていただきたいです。
・データー上において細かい仕分けが必要な場合は教えていただきたいです
例:営業部第一課田中等
状況によっては行いますので是非活用してください。