アクセサリーサイト フレームデザイン

0

0

TakaFuku

ジュエリーサイトのウェブサイトを構築しました。
トップページのフレームデザイン

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
制作期間

3ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2016年7月24日

制作者

TakaFuku
TakaFuku (takafuku)

WEBメディアを通じて、人々の生活を豊かにします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大手旅行代理店のWEBデザインを6年行ってきました。
現在では大手クライアントを中心にSNSの運用支援、プランニング、WEBコンサルティングに従事しております。

コミュニケーションプランを策定し、それらに必要なメディアやチャネルを最適化し、クライアントの目標達成に必要なプロセスを一緒に構築します。

あらゆる新規プロジェクトを選任で任された経験もあり、新規ブランドの立ち上げなどを任されています。
ウェブページのデザインからディレクション、またはサービス企画立案も行ってきました。
個人では海外在住時(5年前)には、フリーランスとして活動をし、5つのウェブサイトの受注。ロゴデザイン案件3件。最近ではロゴデザインを2案件請けたまわりました。
クライアントの要望を最大限に反映できるよう努力は惜しまず、必ず納得していただけるお仕事を提供いたします。
クライアント様と納得行くまでスピードを持ちつつサービスの提供をさせて頂きます。

【過去実績】(一部公開)
◆某大手旅行会社
・トップページデザイン 2008年~2010年担当
・特集ページ・キャンペーンページ 2008年~担当
(※売り上げ実績 担当になり対2009年度、前年比約120%アップ)
・ウェブ広告デザイン・出稿 2008年~2011年担当
・新規ブランドウェブデザイン・企画運用 2011年5月~担当

◆フリーランス時代
・ロンドン情報誌ウェブページデザイン・企画担当(現在休刊中)2006年~2011年
・前田学園 2007年納品
月に1サイトペースで特設ページを作成

自身の可能性を広げるため、こちらのサイトに登録をしました。是非多くの仕事をお手伝いさせて頂き、皆様のサービスに貢献できたらと思います。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
TakaFuku

最終ログイン:30日前以上