外国人モデルの素材写真を使ったアパレル用合成着用イメージ作製

0

0

5th Design

有料の外国人モデル写真素材を使用し、着用イメージ写真の合成をいたしました。サムネイル画像としても使用していただき、出品済みの商品の画像を差し替え試したところ、実際に売上げアップに繋がったとの報告をいただいた実例です。
通常、モデルを手配し、撮影まで行なうと、スタジオにしろ、ロケにしろ大きなコストがかかるモデル着用イメージですが、お洋服をお預かりし、撮影、それを当方でストックしている写真素材と組み合わせ、見栄えの良いモデル着用サムネイル画像を作製いたします。

1枚5,000円〜。
詳しくはメッセージからお問い合わせください。
※合成不可能なものもございます。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
ファッション・アパレル
参考価格

10,000 円

最終更新日

2019年12月17日

制作者

5th Design
5th Design (tak4tak4)

Webデザイン、他言語サイト作成、グラフィックデザイン全般、タイ語翻訳

  • 53 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

サイングラフィックスおよび内装デザイン制作会社にてテーマパークや商業施設のデザインを経験8年。某ストリートブランドにてグラフィック作成およびウェブデザイン。その後メンズアパレルのデザイン制作会社を得て、フリーのデザイナーとして活動後、2014年タイで会社を立ち上げ法人として活動開始。

・タイ語、英語、日本語の他言語サイト構築やECサイト、予約サイト作成、ブランディングに特化したWebサイト&デザイン作成。

・ロゴ含めサイン看板や内装デザイン。

・Tシャツなどのアパレル製品向けグラフィックの作製など可能です。年間数百点のアパレル用グラフィックを納品している実績もございます。

・ECサイトの商品ページに使用する画像加工等も数千点の実績がございます。アパレルから雑貨、家電、家具と様々な商品ページ作成に携わりましたので、サイトに合ったデザインで商品のアピールポイントを押さえた画像加工によるページ作成ができると思います。

・日本語⇄タイ語の翻訳も可能です。翻訳記事作成や飲食店のメニュー作成なども翻訳&デザインで承っております。お気軽にご相談ください、お見積もりします。

5th Designとして日本の企業とチームを組み、またタイでは法人で活動しているので柔軟な動き方が可能です。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
5th Design

最終ログイン:4日前