K

K

英語、韓国語できます!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

英語、韓国語できます!

【可能な業務/スキル】
カスタマーサポート
通訳・翻訳
秘書業務
(↑上記、英語対応可能)

現在は社長秘書として就業中です。
スケジュール調整、アポイント、ホテル手配、資料作成などの一般業務の他、海外出張同行もあるため、現地で商談や交渉もしています。

■コンラッド東京
2016年04月~2021年12月
事業内容 : ラグジュアリーホテル
資本金 : 2000万円
従業員数 : 390名
【業務内容】
フロントデスクエージェント (2018年8月〜2021年12月)
フロントスタッフとして接客業務に従事しています。主にチェックイン、チェックアウトの対応、電話/webでの予約受付、精算業務を担当しています。他にもコンシェルジュ業務やお客様の問い合わせも行い、滞在のサポートをしています。常にスムーズに臨機応変な対応ができるよう心がけています。
【実績】
(お部屋のアップセル)
チェックインの際、お客様との会話から更に素晴らしいお部屋を提案するサービス(後にお部屋の差額の売上げが自分のインセンティブにつながる)サービスにて、国内ヒルトンの全フロントスタッフの中で売上げ1位を4ヶ月連続で獲得し、在籍中は常に全国ベスト10におりました。

【業務内容】
ジュニアエグゼクティブオフィサー (2016年4月〜2018年8月)
主にVIP/レギュラーゲストのチェックイン、チェックアウトの対応、精算業務の他、朝食/アフターヌーンティー/カクテルサービスも提供していました。
【実績】
(お客様からの声)
1 / 2

朝食/アフターヌーンティー/カクテルサービスも提供していた為、一番お客様と関わる時間が多い部署でした。その為、自分の名前を覚えてもらえるよう名前を名乗ったり、お客様が好みなお部屋や好みな物を覚
えスムーズに提供できるよう心がけていたことから、多くのグッドコメントをいただきました。

■ヒルトンシドニー(転勤)
2019年05月~2019年08月
事業内容 : ビジネスホテル
従業員数 : 500名
【業務内容】
エグゼクティブラウンジオフィサー (2019年5月〜2019年8月)
主にVIP/レギュラーゲストのチェックイン、チェックアウト対応、精算業務を担当しました。ゲストのリクエストに応じることができるよう、お部屋の管理もしています。専用ラウンジはお客様と長く会話が出来る場所でもある為、フロント業務とはまた違ったサービスを提供しています。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
「カスタマーサポート」:
1,500 円 / 時間
「翻訳・通訳」:
1,200 円 / 時間
「秘書」:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
英語翻訳・英文翻訳
韓国語翻訳
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
得意な業種
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
ファッション・アパレル
家具・インテリア
資格・習い事
翻訳・通訳
得意なスキル
Excel 3年
Mac 3年
Word 3年
英語通訳 4年
登録日
2023年1月12日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 秘書・カスタマーサポート・通訳/翻訳(全て英語も可能)

もっと見る

資格

  • TOEIC715点

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です