自己紹介
英語、韓国語できます!
【可能な業務/スキル】
カスタマーサポート
通訳・翻訳
秘書業務
(↑上記、英語対応可能)
現在は社長秘書として就業中です。
スケジュール調整、アポイント、ホテル手配、資料作成などの一般業務の他、海外出張同行もあるため、現地で商談や交渉もしています。
■コンラッド東京
2016年04月~2021年12月
事業内容 : ラグジュアリーホテル
資本金 : 2000万円
従業員数 : 390名
【業務内容】
フロントデスクエージェント (2018年8月〜2021年12月)
フロントスタッフとして接客業務に従事しています。主にチェックイン、チェックアウトの対応、電話/webでの予約受付、精算業務を担当しています。他にもコンシェルジュ業務やお客様の問い合わせも行い、滞在のサポートをしています。常にスムーズに臨機応変な対応ができるよう心がけています。
【実績】
(お部屋のアップセル)
チェックインの際、お客様との会話から更に素晴らしいお部屋を提案するサービス(後にお部屋の差額の売上げが自分のインセンティブにつながる)サービスにて、国内ヒルトンの全フロントスタッフの中で売上げ1位を4ヶ月連続で獲得し、在籍中は常に全国ベスト10におりました。
【業務内容】
ジュニアエグゼクティブオフィサー (2016年4月〜2018年8月)
主にVIP/レギュラーゲストのチェックイン、チェックアウトの対応、精算業務の他、朝食/アフターヌーンティー/カクテルサービスも提供していました。
【実績】
(お客様からの声)
1 / 2
朝食/アフターヌーンティー/カクテルサービスも提供していた為、一番お客様と関わる時間が多い部署でした。その為、自分の名前を覚えてもらえるよう名前を名乗ったり、お客様が好みなお部屋や好みな物を覚
えスムーズに提供できるよう心がけていたことから、多くのグッドコメントをいただきました。
■ヒルトンシドニー(転勤)
2019年05月~2019年08月
事業内容 : ビジネスホテル
従業員数 : 500名
【業務内容】
エグゼクティブラウンジオフィサー (2019年5月〜2019年8月)
主にVIP/レギュラーゲストのチェックイン、チェックアウト対応、精算業務を担当しました。ゲストのリクエストに応じることができるよう、お部屋の管理もしています。専用ラウンジはお客様と長く会話が出来る場所でもある為、フロント業務とはまた違ったサービスを提供しています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間「カスタマーサポート」:1,500 円 / 時間「翻訳・通訳」:1,200 円 / 時間「秘書」:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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英語翻訳・英文翻訳韓国語翻訳秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊ファッション・アパレル家具・インテリア資格・習い事翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 3年Mac 3年Word 3年英語通訳 4年
- 登録日
- 2023年1月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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秘書・カスタマーサポート・通訳/翻訳(全て英語も可能)
資格
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TOEIC715点