オリジナル小説執筆します

旅硝子

業務内容

基本的にオリジナルの小説を執筆します。
完全おまかせはお受けできませんが、ジャンルや時代設定などざっくりとした指定から、登場人物の細やかな設定付きのものまでご相談の上執筆させていただきます。
文字数につきましても、ご予算の範囲内で相談可能です。ただし、私自身調整があまり上手くないので、長くなる可能性などございます。ご指定頂いたものより長くなった場合は、追加料金はいただきません。

設定につきましてはメッセージでご連絡くださいませ。
訂正は基本的に2回までとさせていただきます。それ以上の回数になりましたら、料金をご相談させていただきます。

納品は.txt形式とさせていただきます。
過激すぎる性的・グロテスク描写はこちらの判断で修正をさせていただきます。

完成した小説は、個人で楽しむものとしていただければ幸いです。
同人誌などへの加工・販売については自由とさせていただきます。追加料金は必要ありません(出来ればクレジットで作者名を入れていただきたいですが、この点はお任せします)。

※二次創作は対応できる作品が極端に少ないため、ご希望の場合は購入前にご連絡ください。
 できる限り詳細に打ち合わせた上で、ご納得いただきました場合のみご購入をお願い致します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

旅硝子
旅硝子 (tabigarasu)

ライティングのお仕事を募集しております。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

ライティングを中心に業務をお受けしております。

注文時のお願い

購入後、できるだけ早くメッセージで以下の項目をお送りください。

・希望タイトル(お任せ可)
・ジャンル(必須)
・世界観(必須)
・登場人物(お任せ可、イメージのみなども可能)
・ストーリーの大まかな流れ(お任せ可、逆に詳細でも可)
・望む雰囲気(ほのぼの、恋愛、シリアス、童話風など)
・ご希望の文字数(料金相談させていただきます)

やり取りにつきましては、全てメッセージ上で対応させていただきます。

購入前の相談も可能です。「このようなものは書けるか」など、事前にお聞きくださいますとこちらも安心して執筆できますので、お気軽にメッセージを下さいませ。