【在宅秘書】スケジュール管理であなたの時間を2倍にします!

t_masuoka
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  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
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業務内容

議員秘書、上場会社社長秘書を務め、自身でも経営を行う独自の目線とスキルで、
あなたの時間を倍にします。

▽スケジュール管理
移動時間や優先順位も含めたヒアリングで、スケジュール管理を行い、
「あれもこれもやりたい」を現実にします!

▽その他の実務
契約書管理、データ分析、自動化フォーマット作成、
資料作成、経理記帳代行、メール返信、備品等発注等

▽稼働時間
土日祝日含め
朝7時-夜23時まで柔軟に対応可能です。

▽その他
まずはお試しで、長期でのご依頼もご相談可能です。

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,250円

出品者

t_masuoka
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プライム上場経営企画会社員&中小支援の個人事業【経営管理・事業計画・M&A・補助金申請・秘書】

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  • ブロンズ
  • 個人
  • 群馬県

会社員として勤める一方、中小企業を中心に経営管理や業務改善、オンライン秘書など、
経営者の方をサポートする事業を行っている他、スモールM&Aでフィットネス事業を承継し、現在はパーソナルトレーニングジムの経営も行っています。

経営管理系の業務経験が最も長く、自身でも他事業展開している事から、
経営的な視点を持った実務者をお探しのご依頼主様からのご依頼を中心に、多数お手伝いをさせて頂いております。

■経営管理業務
・事業計画、中期経営計画の作成
・融資申請用の計画作成サポート
・リーガルチェック、契約書作成
・補助金申請代行
・月次決算等の二次確認

■秘書業務
・日程調整・タスク管理・顧客サポート等

■経理業務
・仕訳処理・伝票作成・記帳代行

■その他
・Excel加工・データ入力
・資料作成
・文章校正
・文書作成

■経歴
・海外食品物流会社営業
・在日外国大使館通訳兼運転手
・衆院議員 秘書
・ITベンチャー企業 営業企画・経理その他管理業務
・上場企業社長秘書 兼 経営企画

▽現職
・上場会社 経営企画
IR、事業計画や中期経営計画の策定と予実管理、グループ全体の経営管理等を行っています。

■資格
・TOEIC IP 755点
・普通運転免許
・日商簿記検定2級

■稼働時間
平日、休日問わず、8-22時が基本的な稼働時間です。
固定の稼働不可日は特段ありませんので、ご都合に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

稼働時間内は原則オンラインの為、御連絡はリアルタイムで確認を致します。
お急ぎの案件等もご相談ください。

ご興味を頂けましたら、お気軽にメッセージをお送り下さい。お待ちしております。

注文時のお願い

時間単価は1,800円(ランサーズ手数料込)となります。
但し、週や月単位でご予算に応じて、可能な限り柔軟にご対応をする様に努めます。