【 相場最安 】WEBデザイン作成・コーディング

Yasutaka
  • Yasutaka (t-0622)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

WEBデザインとそのページのコーディングを承ります。
html・cssコーディングの他に、jQueryによる動的効果、
PHPによるお問い合わせフォーム等のデータ送信システムも取り入れ可能です。
WordPressでのサイト作成も承ります。

私はまだランサーズでの実績がありません。
その実績と経験を積み重ねたい、その一心で相場価格の
最低ラインで出品いたします。
【作成ページのイメージ】
■ TOP ページ (NEWトピックやお知らせなど記載)
■ 動きのあるハンバーガーメニュー[ 三 ]
■ 各項目の詳細ページ
■ 会社概要・アクセス
■ コンタクトページ

上記以外にもご希望のページ構成がございましたらお申し付けください。
最大で5ページまでの構成を承ります。
全ての項目を1ページに集約することも可能です(ページ離脱率を抑える効果が期待できます)。

作業開始は受注日翌日から。週30時間以上をめどに作業を進めます。
納期は作業開始から1ヶ月以内を厳守致します。

■作業の流れ
クライアント様からデザインのイメージ、主旨等をお伺い致します→デザイン案を提出(7日以内)→希望にそぐわない場合は修正もしくは別案提出(7日以内)→デザイン案を確定→コーディング作業開始~1ヶ月以内で完成データを確認して頂き、修正点が見つかれば即時修正し納品。

修正による追加請求等はございません。
クライアント様の納得のいくまで修正致します。

■ クライアント様へご準備をお願いする事柄
・サイトに記載するコンテンツの原稿 (コピペできるもの)
・イラスト/写真の素材の準備
(シンプルなイラストであればこちらで無料で作成致します。
ロゴの作成は別途相談させて頂きます。写真素材の選定でお悩み等がございましたら、
お気軽にご相談ください。)
・サーバー、ドメイン、WordPress のインストール(必要なクライアント様のみ)
(サーバーの設定はご料金に含まれておりません)
サーバーの設定の仕方など、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

※その後のHP 更新につきましてはクライアント様ご自身で行えるように
シンプルで分かりやすいコーディングの作成を目指しますが、
もしご希望がございましたら、HP更新も承ります。
更新内容や頻度に基づいて別途お見積もりさせていただきます。

(WordPress の使い方や各プラグインの使い方もできる範囲でサポートいたします。)

納品後のページの編集・追加は ¥5,000〜 で承ります。
サイト運営も別途承ります。
■テスト環境
windows:chrome,microsoft Edge
Linux : firefox
mac:safari,chrome
iPhone8:safari

■納品データ
デザインデータはPSDデータ・画像データ(JPG・PNG・PDF等)での納品となります。
イラストデータはaiデータ・画像データ(JPG・PNG・PDF等)での納品となります。
HTMLデータ等のコード類に関しましては全てを入れたフォルダを圧縮しての納品となります。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
37,500円

出品者

Yasutaka
Yasutaka (t-0622)

クライアント様の"こだわり"に寄り添います。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

この度はプロフィールを閲覧頂きありがとうございます。
フリーランスでデザイナー・Webエンジニアをしております。

プログラミング歴はまだ浅いですが毎日スキルアップに励んでおります。
[習得しているスキル]
・HTML
・css
・JavaScript
・jQuery
・PHP
・SQL
・Python
・Java

adobeソフト全般使用可能・CubasePro10使用可能ですので、
写真・動画編集、音楽制作等も承ります。

英語翻訳に対応できます。

▼活動時間・連絡について

お急ぎの案件は相談させて頂いた上で対応させていただきます。
ご連絡は急用で手が離せない場合を除いて5分以内の返信を心がけております。

プライベートではバンドを組み、オリジナルの楽曲制作、グッズの
デザイン、自身の所属しているバンドの公式HPの作成等、
創作の経験は相応にございます。

ご依頼からもたくさんの事を学んでいき、成長し続けます。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※クライアント様から必要なご返答などが遅くなった場合は納期に影響することもございますのでご了承くださいませ。

※作例としてWEBデザインを紹介させて頂くこともあります。望まれない場合はお知らせ下さい。

※ランサーズをご利用されるのが初めての方もいらっしゃるかと思います。依頼の仕方や操作など、ご不明な点がございましたらお気軽に連絡下さい。できる限り分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

良い関係を築けることを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。