月10万PVサイト内の好きな単語を発リンクにします。文中から良質な被リンクを提供!

ゆうた148

業務内容

1250円で90日間、月間10万PV以上の自作サイト内テキストの、お好きな単語をお好きなURLで発リンクにします。

充実したコンテンツや文中からの発リンクは、良質な被リンクとして認識され、SEO対策に効果絶大とされているため、是非お役立てください。広告・宣伝・拡散の効果も期待できると思います。

1250円で1単語を発リンク化します。2個以上の単語を発リンク化したい場合は、再度ご購入願います。

【発リンクを設置するサイト】
お小遣い稼ぎサイト.com
http://kodukaikasegi.com/

【一言PR】
・月間10万PV以上のサイトに発リンクを設置します
・発リンクの設置開始日の翌日から90日間とさせていただきます
・発リンクを設置するサイトは、フォロワー計84,000人の2つのTwitterアカウントにて毎日、宣伝・拡散されています

【注意事項】
※途中で発リンク化した単語を変更することはできません
※既にリンク化されている部分を選択することはできません
※被リンク効果や広告効果の大小は保証しておりません
※当サイトは全部で46ページありますが、URLにcrowd-hikakuが付属する在宅ワークサイトランキングのページと、Topページ本文冒頭の3行は、発リンク設置の対象外とさせていただきます

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

ゆうた148
ゆうた148 (suzuki2000)

アフィリエイトサイトを50,000円で即日納品!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

アフィリエイト・副業・お小遣いサイトなどに使用できるホームページを提供します。正確には、私が2013年からコツコツ作成し、お小遣い稼ぎやアフィリエイトなどの副業として利用している月間10万PV以上のサイトのデータをご提供いたします。即日納品です。

お譲りするサイトは「お小遣い稼ぎサイト.com(詳細は出品ページ参照)」です。全46ページ分のindexファイルや、cssファイルなどの必要ファイルが入ったフォルダを圧縮してお渡ししますので、解凍してご使用願います。

テキストやURL部分を含め、全て当サイトそのままの状態でお渡しするため、削除・変更してご使用下さい。また、テキストはそのままご使用頂いても構いませんので、ご自身の広告のURLと貼り替えるなどしてご利用ください。

詳細は、私の出品サービスを参照願います。
誠意を持ってお取引をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

以下の2点をご準備願います。
・発リンク化したい単語の決定(サービス説明内の【発リンクを設置するサイト】の、どのページの、どの位置の単語か)
・リンク先URL

疑問点などございましたら、お気軽にご質問願います。