SK

SK

手描きをメインにしたイラストの作画を得意としています。ぜひお声掛け下さい。

  • ランク 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

27

評価

27

0

完了率

100 %

リピーター

3

自己紹介

手描きをメインにしたイラストの作画を得意としています。ぜひお声掛け下さい。

大学で美術を学んだ後、現在、美術関係の仕事の傍ら、
フリーランスでイラストレーターとして活動しております。
水彩の滲み、暈かしを生かした色彩豊かな風景や挿絵、可愛い動物などのイラストを得意としております。一人でも多くの方に、作風を気に入っていただけるよう、作画に励んでおります。

描いている時、作っている時の集中できる時間が幸せです。

お役に立てる案件がございましたら、ぜひお声がけ下さい!
まとまった案件や継続のご依頼は大変励みになります。
ぜひ宜しくお願い申し上げます。

◆クライアント様へ
現在はイラスト、デザイン関連のお仕事のみ承ります。
お見積もりの際は、案件の内容、ご希望の納期、ご予算等を予めお伝えください。
画材等も値上がりしておりますので、価格変更させていただいております。
ポートフォリオに作品・実績を掲載させていただく場合があります。
著作権譲渡につていはご相談ください。

ポートフォリオよりご希望のタッチや描き込みの度合いに近い作品をお選びいただき、ご指示いただけるとスムーズです。

平日は出勤しておりますので、ご返信にお時間いただく場合があります。

【略歴】
2008年  某芸術大学院修了
2006年〜 講師業・現在に至る
2007年〜 絵師として絵画制作を受注・現在に至る
2012年〜 フリーランスイラストレーターとして活動・現在に至る
2014年〜2017年 某大手カルチャー講座講師

★可能な業務
手描きをメインにしたイラスト、絵画制作(現物納品)

★スキル
ご希望のタッチに合わせて、描画材料を選び手描きで作画します。
水彩、アクリル、油絵、パステル、鉛筆、デッサン(細密)など。
原画をデジタル加工し、データで納品致します。

★納品ファイル形式
高解像度JPEG(他ファイル形式についてはご相談となります。)
予めご希望のサイズ(縦・横画面比率)、ご利用目的(web・印刷物)、ご指定解像度などお伝えください。

★活動時間・連絡について
平日勤務のため、基本的に在宅時のみの連絡と制作となります。
ご不便おかけしますが、できる限り素早い返信を心がけますので宜しくお願い致します。
複数点のまとまったご依頼、お急ぎの場合でもタイミングによっては対応可能です。お気軽にご相談下さい。

▶︎制作時間
土or日+平日半日(週1〜2日程度)
比較的集中できる月間→2、3、7、8、12月

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
3,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
実績あり イラスト制作
チラシ作成・フライヤーデザイン
名刺作成
封筒・年賀状・はがきデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
パッケージ・包装デザイン
ポスターデザイン
Tシャツ・プリントデザイン
ノベルティ・販促グッズ制作
その他 (デザイン)
メニューデザイン
ラベル・シールデザイン
得意な業種
広告・イベント・プロモーション
動物・ペット
生花・園芸・造園
美術・工芸・音楽
実績あり 食品・飲料・たばこ
学術・研究
得意なスキル
Adobe Illustrator 10年以上
Adobe Photoshop 10年以上
登録日
2012年8月4日
メッセージ返信率
78%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

ポートフォリオ

もっと見る

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:2日前 稼働時間の目安:仕事できます