webデザイン事務所のホームページ制作しました

13

0

山崎 すみれ

Webサイト制作会社のホームページを制作いたしました。
【企画・デザイン・コーディング・保守管理】を一貫して担当しています。

※当ポートフォリオ画像の盗用・無断ダウンロード・無断転載を固く禁じます。

カテゴリー
ホームページ制作・作成
業種
IT・通信・インターネット
場所
北海道
制作期間

10時間

参考価格

500,000 円

最終更新日

2023年8月29日

制作者

山崎 すみれ
山崎 すみれ (sumireiro-seisaku)

【美容室・サロン・医療系のサイト制作はお任せください】清潔感・信頼感のあるデザインで売上に貢献します

  • 36 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 北海道

「ウチのホームページ周りはこの人に任せれば大丈夫!」という安心感をご提供します。
ホームページのお困りごとの根本は、集客のお悩みやビジネスのお悩みだったりしますよね。
それらのトータル解決策をご提案いたします!ぜひお気軽にご相談ください♡

▼ご提供できること
・ホームページ/LP制作
・ブランディング
・SNS集客動線のご提案
・各種デザイン(バナー/LINEリッチメニュー/Lit.Link)

▼こんな人におすすめです
・清潔感のある上品なサイトを制作したい
・女性向けデザインに強いデザイナーを探している
・SWELLでサイト制作ができるデザイナーを探している
・マナーがあり、迅速丁寧なやりとりができる人物を求めている

▼以下のようなご依頼はお引き受けいたしかねます
・大規模なコーポレートサイト制作(20P以上)
・ロゴ制作

▼中小企業のパートナーとして共に歩み続けます
弊社は、個人で中小企業向けのホームページ制作を承っております。
戦略的ブランディングに基づいた論理的なデザインをご提案することで、理想のお客さまを引き寄せるホームページを作ります。
まるで社内にマーケティングデザイナーがいるかのような、「この人に任せれば大丈夫!」という安心感をご提供できる存在でありたいと思っています。

▼お客様にとって「本当に必要なもの」だけご提案します
お客様にご依頼していただいた内容をただこなすのではなく、ご依頼内容のメリット・デメリットもきちんとお伝えした上で、お客様にとって最良の解決策をご提案いたします。
また、経営者目線では気がつきづらい【こうしたらもっと良くなる!】ポイントを見つけることが得意です。そのため、打ち合わせの際に色々とご提案をさせていただくこともございます。
お客様にとって不要と判断したことは、無理におすすめしたり押し売りすることはございませんので、安心してお気軽にご相談ください♡

▼高品質なホームページ制作
①スマートフォン、タブレット、パソコンでのレスポンシブ表示対応
②ページ表示の高速化対応
③内部SEO対策
※一部オプションになりますので詳しくはお問合せください

▼スキル
HTML/CSS/JS(jQuery)/WordPress/Elementor/Photoshop/Illustrator

▼経歴
北海道大学大学院修士課程修了、公官庁に5年勤務。
現在はフリーランスとしてwebデザイン制作をメインに活動。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
山崎 すみれ

最終ログイン:1日前