wordpressにて企業サイト構築

0

0

wordpressで企業サイト構築しました。テンプレートをカスタマイズするのでかなりお安く出来ます。又、管理画面が素人の方でもわかりやすくブログ感覚で管理出来ますので、月々の管理費など無駄な出費を省けます。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
千葉県
最終更新日

2013年2月1日

制作者

c-studio
c-studio (sukui)
  • 64 満足
    1 残念
  • 個人
  • 千葉県

■職務要約
2007年頃からhtml/cssの勉強を始めて、コーディングの仕事をもえらるようになりました。
3年ほどは毎日コーディングの仕事をしながら、他に楽天やヤフーのネットショップ構築、グルナビのショップのコーディング・構築、商品の画像サムネイル作成の仕事をしていました。
2010年〜2013年には、情報商材の会社に専属コーダーとして契約、wordpressでのサイト構築、LPのデザイン・コーディングを担当。この時期に並行してjavascriptとphpの勉強をして、お仕事でもfacebookのAPIを使ってのアプリ開発を担当させて頂きました。
2013年〜2016年には、WEB制作会社からお仕事をもらえるようになり、twitterAPIからのwebアプリ開発。
PHPでの会員サイト構築、掲示板システム構築、クレジット決済繋ぎ込み、他にはECCUBEでのカスタマイズ等の仕事を経験しました。
2016年〜2017年に、環境書のアクセシビリティ対策のプロジェクトに参加、10人ほどのチームの中で、コーダーとして1万ページの改修に携わりました。
2017年〜2023年9月までは、カウンセリングの会社と専属システム担当者として契約。1万人の会員サイト構築、カウンセリングの予約システム構築、クレジット決済/キャリア決済(スマホでの決済)の繋ぎ込み、他社メール配信会社とのシステム連携の構築に携わりました。
長くWEB業界でお仕事していますが、基本は一人で0から完成までを担当しましたので、設計から開発・保守管理まで一通り全てを経験しています。

■活かせる経験・知識・技術
・HTML/CSSでの100サイト近いコーディング経験
・PHPによるシステム開発
・クレジット代行会社10社の繋ぎ込み経験
・10年以上のWEB業界での経験

■自己PR
<15年以上のWEBでの経験>
WEBでの経験が15年以上となり、WEBでのあらゆる仕事を経験してきました。
WEBの難しさは、ユーザーがそれぞれ別のデバイスを使ってサイトを見るので、あやゆるデバイスでの表示を正常に持っていくのが難しく、その対策を多数経験しました。
100以上のサイトに関わってきた経験がありますので、あらゆるトラブルに対応が出来る自信があります。



ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
c-studio

最終ログイン:30日前以上