-
アパレル、EC
■ プロジェクトの目的
自社商品の拡販
■ 自分のポジション・役割
現場の販売から管理、ECサイト運営まで多岐に渡り経験してきた。
■ 目的を達成する上での課題
消費者の印象に残る商品の見せ方
■ 課題に対して取り組んだこと
誰にアピールしたいのかを明確にして、ターゲット層の好みや流行をリサーチした。
商品の特徴や強みを分かりやすく伝えることやキャッチコピーやハッシュタグを工夫して、印象に残りやすくすることを努めた。営業、販売、企画、マネジメント、事務、EC運営
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自社商品の拡販
■ 自分のポジション・役割
現場の販売から管理、ECサイト運営まで多岐に渡り経験してきた。
■ 目的を達成する上での課題
消費者の印象に残る商品の見せ方
■ 課題に対して取り組んだこと
誰にアピールしたいのかを明確にして、ターゲット層の好みや流行をリサーチした。
商品の特徴や強みを分かりやすく伝えることやキャッチコピーやハッシュタグを工夫して、印象に残りやすくすることを努めた。
営業、販売、企画、マネジメント、事務、EC運営