不動産チラシワード/イラストレーターでのテンプレートを提供しています。

0

0

suistudio(渡辺剛)

ワード2007/イラストレーターCS以降のテンプレートです。
デザインがないと企業の品がなくなって信頼を失うというシーンで、かといって制作会社に毎度依頼できないという時、テンプレートを利用して調整することができます。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
東京都
参考価格

10,000 円

最終更新日

2019年1月3日

制作者

suistudio(渡辺剛)
suistudio(渡辺剛) (suistudio)

デザイン+コピーだけでなく、【誰に何をどう伝えるか】から貴社の業績アップへ。もやもやを形で見せる!

  • 17 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

印刷媒体全般のグラフィックデザイナー、広告アートディレクター。兵庫県姫路市出身神戸文化短期大学デザイン美術科卒。

1990年単身上京。主に家具のチラシのデザイン1995年より大手広告代理店とともにハウスメーカーや上場企業のマスキャンペーンやカタログなどを手がけ、1998年に独立。共通知人を通してプランニングディレクター浅賀俊と出会い、共同で業務を手がけ、企業様からワンストップでプロダクション相当の仕事を受注。

新聞、雑誌、交通広告やポスター、チラシ、DMから、マークやオフィスツール、箱、ラベルパッケージやPOPまで、紙媒体なら幅広く対応。健康食品通販、不動産パンフ、医療広告、流通販売チラシ、高級ブランディングカタログ等、300社以上の販促のお手伝い実績有り。※現在ライター浅賀は休職中。

私が常々悩まれているお客様にお伝えしている事は「ターゲット様の欲しいものを届ける事」、そして私たち情報デザイナーは、その二者の間に立ってのコミュニケーション「欲しいものは何なのか?誰に何を伝えるか?」を効果的に誤解なくわかってもらい、心を動かしてもらうように表現することを大切に考えています。


創業時からの理念のひとつが『全ての人が儲かる仕組みで、全ての人の幸せを築くメッセージと作品作り』であり、「頼む先が無い」といったお客様に対しても従来の広告代理店や制作会社の営業やディレクターが提案コンサルタントしてきたような販促物の効果的な活用手法で、貴社の売上向上のためのサポートを定期的に行うことが本望です。レイアウトの切り売りネット対応とは一線を画している、企画からワンストップで撮影印刷も手配できる事務所です。

また、ロゴをどう選べばよいか、クラウドでどう発注すれば良いか?というお悩みを受けたコラムも用意しました。ポートフォリオ最下部のリンク『外部関連サイト』をクリックください。

「売っテンプレート」=テンプレート放題とデザイン事務所からの個別戦略アドバイスの月額会員オンラインサービスを運営しています。

◆◆◆◆◆お客様の声◆◆◆◆◆
●「顧客以外にも金融機関の担当者にもわかりやすく新商品を説明出来て効果的だった」とお聞きしました。(東京都 販売業)
●「消費者に好評で卸した店舗ではよく売れている」とお聞きしました。(東京都 製造業)
●「提携先に設置した販促物は順調に見込み先に流布し、売上げに繋がっている(埼玉県 製造業)

実績・評価

このポートフォリオを通報する
suistudio(渡辺剛)

最終ログイン:22日前